monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 禁煙

33才

投稿日:

今日、33才になりました。

今年も、妻や妹、実家の両親からもプレゼントを貰いました。ありがとう。
来年は、娘が何かプレゼントしてくれるかなぁ・・・?(^^;

あと、30才の誕生日にタバコをやめたので、ちょうど3年になります。
20代の頃、毎日2~3箱吸っていた事が信じられない気持ちです(^^;







-独り言, 禁煙

執筆者:

関連記事

no image

Google Developer Day 2009

WWDCに関心を寄せている間に、日本では「Google Developer Day 2009」が開催されていたようです(^^; その中で、Androidについて友人が話をしたようで、是非聞きに行ってみ …

BBQ&プール

今日は一日、友人宅でバーベキューをしてました。 天気が少し心配だったのですが、曇り空で暑過ぎることもなく、絶好のコンディションでした。 大人達がダラダラと呑んで食べてしている間、子供達はすぐ傍のプール …

パソコンが壊れた。。。

今日、突然、仕事用メインPCが起動しなくなりました。 ケースを開けて確認したところ、電源スイッチを押すと一瞬だけファンが回ってすぐに止まるような状態です。 ただ、一瞬とはいえファンは回っていますし、M …

no image

マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント

今日は予定通り、友人と一緒に「マイナビABC チャンピオンシップゴルフトーナメント」を観戦に行ってきました。(規程により、もちろん写真はなしです(^^;) 早朝から、ギャラリー駐車場に車を停めてシャト …

no image

結婚記念日

今日は3回目の結婚記念日でした。 もう結婚して3年になるんですね。我ながらビックリです(^^; だからといって何も特別な事はしていないのですが、夕方から買い物に出て、ついでにちょっと雰囲気のよさげな店 …