monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 物欲 独り言

オリンパスのマイクロ一眼「PEN E-P1」

投稿日:

オリンパスが新製品「PEN E-P1」を発表しました。

マイクロ一眼というカテゴリらしいですが、コレいいなぁ・・・。
カバンに常備しているコンパクトデジカメの代わりにしたいです。

でも、最近「GR DIGITALII」がかなり安くなってきているので、コンデジを買い換えるならこっちの方がいいかなぁ?いや、「GX200」の方が無難かなぁ・・・。

デジイチのレンズも欲しいし、三脚も欲しいし・・・小遣いが足りません(^^;







-カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

筋トレ

少し前から、体を鍛えようかなと考えつつ、なかなか始められずにいたんですが、ついに今日から始めました!(といっても、まだ1日だけ・・・(^^;) もともとのきっかけは、筋力をつければゴルフの飛距離が伸び …

iPad用スタイラス購入

最近、娘が毎日のようにiPadでひらがなの練習をしているのですが、指だと書きにくそうだったので、スタイラスを購入してみました。 どれが良いか分からなかったので、とりあえず、Amazonのレビューを頼り …

no image

Bluetoothイヤホン「Plantronics Discovery 925」

携帯電話用に「Plantronics Discovery 925」というBluetoothイヤホンを購入しました。 これまでは有線のイヤホンを使っていたんですが、車内でシートベルトやシフトノブにコード …

no image

DVDラック購入

DVDが増えてきたので、ラックを購入しました。 200枚以上入るラックなので、今のところ、空きがほとんどです。 なんか、スカスカだと格好悪いんで、ソフトをいっぱい購入して早く埋めたいです・・・(^^;

2012 里山サイクリング in 綾部 参加書類到着!

先日エントリーした「2012里山サイクリングin綾部」の参加者向け書類一式が届きました。 私にとっては、これが初めて参加する自転車イベントなので、かなりドキドキ&ワクワクなんですが、とにかく全力で楽し …