monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

メリークリスマス♪

投稿日:2014/12/25 更新日:

今年は、クリスマスイブにプチ・パーティ!
家族揃って楽しい時間を過ごしましたっ♪

料理もお菓子の家も、子ども達が手伝ってくれました。
お手伝いが楽しい年頃なんですかね?
(それとも、サンタさんへの良い子アピールだったのかな?(^^;)

上の娘はもちろん、今年は下の息子も、自分でサンタさんへの手紙を書きました。
クリスマスの朝には、それぞれがリクエストしたプレゼントが届いていて、子ども達は大喜び!

さぁ、この先、あと何年サンタさんを信じてくれるのかなぁ?(^^;







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

Sleipnir2(アルファ版)公開!

タブブラウザ「Sleipnir2」のアルファ版が公開されたので、早速ダウンロードして試してみました。 アルファ版なので当然ですが、まだまだ標準のブラウザとして常用できる段階ではありません。 でも、現行 …

no image

32V型ワイド液晶テレビが10万円以下!

32V型ワイド液晶テレビが99,700円(税込)で発売されるようです。 最新のHDMI端子やD4端子を搭載し、パソコン用モニターとしても使用できるそうです。 デジタルハイビジョンチューナーが内蔵されて …

TOPEAKのフロントバッグ

先日注文した、自転車用のヘルメット(OGK W-3R)とハーフグローブ(OGK GL-16)が届きました。 また同時に注文した「TOPEAK トライバッグ」も届いたので、早速取り付けてみました。 自転 …

no image

amadana携帯 DoCoMo「N705i」

amadanaがデザインを手がけた携帯電話「N705i」の限定モデルの予約受付が開始されていたようです。 先日ドコモが905シリーズと705シリーズを一気に発表した中で、自分が買うとしたらこの機種かな …

RICOH GR DIGITAL IV

いよいよ来月、GR DIGITALの最新モデル「GR DIGITAL IV」が発売されるようです。 私は、2年程前に「GR DIGITAL III」を購入して以来、常時カバンに入れて持ち歩いているので …