monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Snow Leopardは29ドル

投稿日:

先日のWWDCで、Snow Leopard(Mac OSの最新版)が9月に発売されることが発表されましたが、アップグレード価格は29ドルだそうです。

この程度の価格だと、何のためらいもなくアップグレードできますね(^^;

Windows 7もこのくらいの価格になればいいんですが、このあたりが、ハードウェアでも儲かる会社と、ほぼソフトウェアのみで稼ぐ会社の違いなんでしょうねぇ・・・。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ほぼ日手帳 注文

本日発売された「ほぼ日手帳2010」ですが、早速注文しました。 私は今年も赤の革カバーが欲しかったんですが「オレンジレッド」という微妙な色しかなかったので、今年は無難に「TSブラック2010」、妻は「 …

no image

高感度コードレスレーダー探知機「MS-755CN」

高感度コードレスレーダー探知機 YUPITERU(ユピテル)MS-755CN 友人がレーダー探知機を探しているとのことだったので、私のお気に入り機種を紹介します。 これは私が現在使用している機種の最新 …

no image

洗車

何ヶ月ぶりでしょうか・・・久しぶりにMINIを洗いました。 いつも通り、家の前で洗車してから、近くのガソリンスタンドのコイン掃除機で車内を綺麗にし、ついでに空気圧も調整しておきました。 本当はせめて年 …

第1回ふんまるBBQ

今日、三木山森林公園の「森のバーベキュー広場」で、バーベキューをしてきました。 昨年末に初めて集まってサイクリングに行ったメンバーを中心に、自転車のチーム(?)らしきものを作ったのですが、今回はその親 …

西神オリエンタルホテル

今日は、一人で西神オリエンタルホテルに泊まっています。 これまでにも、「一人開発合宿」などと言いながら、仕事の忙しい時期はホテルに籠もって集中して仕事をすることがありましたが、今回は少し違って、目の前 …