monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ハイアット リージェンシー

投稿日:

今、ハイアット・リージェンシー・オーサカにいます。
仕事では無く、プライベートです(^^;

平日は仕事のメールが頻繁に届くので、家を空けると色々と大変なのですが、最近はインターネット環境が整っているホテルが多いので助かります。
このホテルも、全館で無線LANが利用可能です。(もちろん無料で、特別な設定は何もいりません)

なので、ノートPCに環境とデータを全て準備しておけば、ほとんど仕事には支障ありません。
まぁ、今のところ早急に対応しないといけない仕事は無いので、こんなところからblogの更新をしているんですが・・・(^^;

このホテルは今回初めて利用したのですが、部屋も広くて眺めも良く、またスタッフの対応も大変気持ち良かったです。

ちなみに、駐車場にエンツォフェラーリが停まってました。
ミニッツのコースではいつも見ていますが、実車を間近で見るのは初めてです(^^;







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ハイアットっすか!
    この前、駐車場だけ利用しました・・・・
    なかなか広そうなお部屋っす!
    スイート?

    お誕生日おめでとうございます!

  2. zon より:

    > お誕生日おめでとうございます!
    ありがとうございます(^^;
    いよいよ20代最後の年になってしまいました(^^;

    > スイート?
    いえ、なんとかデラックス?だったと思います・・・よくわかんないっす(^^;
    ちなみに、写真はハイアットのサイトから拝借してトリミングしただけです(^^;

  3. おらふ より:

    お誕生日おめでとうございます!

    > いよいよ20代最後の年!?

    右の自画像?をみて、40代を想像してましたが、20代でしたかー(;^_^A アセアセ…

  4. zon より:

    おらふさん、こんにちは。

    > お誕生日おめでとうございます!
    ありがとうございます!

    > ・・・40代を想像してましたが・・・
    40代・・・(^^; 昨日29歳になったばかりでございます(^^;

    そういえば、来週はミニッツカップですね!
    頑張って下さい!
    (私も密かに神戸大会への出場を考えていたりします(^^;)

  5. おらふ より:

    > そういえば、来週はミニッツカップですね!
    > 頑張って下さい!

    ありがとうございます。
    申し込んだN2は56名もの参加者がいて、予選落ちが20名くらいでそうな感じですので、かなり厳しいと思われます。
    まあ、イベントですのでね。参加することに意義があるので勝ち負けは2の次で楽しんできます。
    (とはいっても、勝負事。熱くなってしまうんですよね。気をつけなきゃ)

    > (私も密かに神戸大会への出場を考えていたりします(^^;)

    目的ができると普段の走行も楽しくなりますよ?是非、出場をお奨めします。

  6. zon より:

    > 目的ができると普段の走行も楽しくなりますよ?是非、出場をお奨めします。

    そうですね。あまり結果にこだわらず、とりあえず申し込みをしてみようと思います。
    神戸大会は10月末なので、まだ当分先なんですけどね(^^;

関連記事

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(&プリキュアオールスターズ)

今日は朝から、家族揃って映画館に行ってきました♪ 昨年は4人でドラえもんの映画を観たんですが、今年は二組に分かれて、私と息子が「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」、 …

no image

フリード初運転

先日納車されたフリードですが、今日初めて運転してみました。 1500ccで7人乗りなので、パワー不足を感じるかなと心配していましたが、想像以上にしっかりと走ります。また、居住性の割に小回りも効くので、 …

こだまの森

今日の午前中、妻が息子を注射に連れて行ったので、その間に、上の娘と一緒に近くの公園に行ってきました。 写真のアスレチック遊具やブランコなどがあって、一応遊べるようにはなっていましたが、やっぱり子供と一 …

RICOH GR DIGITAL III

以前から、RICOH GR DIGITAL IIIというデジタルカメラが欲しい(というか、初代の頃からずっと欲しい(^^;)んですが、友人がこの連休中に購入したそうです。 いいなぁ・・・羨ましいなぁ。 …

お雛さま

今日、先日購入した(正確には、両親に買ってもらったんですが(^^;)雛人形が届きました。 お店の方の話では、節分が過ぎてから飾るのが本当らしいのですが、まぁ1年目ですし、せっかく届いたので、そのまま飾 …