monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ハイアット リージェンシー

投稿日:

今、ハイアット・リージェンシー・オーサカにいます。
仕事では無く、プライベートです(^^;

平日は仕事のメールが頻繁に届くので、家を空けると色々と大変なのですが、最近はインターネット環境が整っているホテルが多いので助かります。
このホテルも、全館で無線LANが利用可能です。(もちろん無料で、特別な設定は何もいりません)

なので、ノートPCに環境とデータを全て準備しておけば、ほとんど仕事には支障ありません。
まぁ、今のところ早急に対応しないといけない仕事は無いので、こんなところからblogの更新をしているんですが・・・(^^;

このホテルは今回初めて利用したのですが、部屋も広くて眺めも良く、またスタッフの対応も大変気持ち良かったです。

ちなみに、駐車場にエンツォフェラーリが停まってました。
ミニッツのコースではいつも見ていますが、実車を間近で見るのは初めてです(^^;







-独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    ハイアットっすか!
    この前、駐車場だけ利用しました・・・・
    なかなか広そうなお部屋っす!
    スイート?

    お誕生日おめでとうございます!

  2. zon より:

    > お誕生日おめでとうございます!
    ありがとうございます(^^;
    いよいよ20代最後の年になってしまいました(^^;

    > スイート?
    いえ、なんとかデラックス?だったと思います・・・よくわかんないっす(^^;
    ちなみに、写真はハイアットのサイトから拝借してトリミングしただけです(^^;

  3. おらふ より:

    お誕生日おめでとうございます!

    > いよいよ20代最後の年!?

    右の自画像?をみて、40代を想像してましたが、20代でしたかー(;^_^A アセアセ…

  4. zon より:

    おらふさん、こんにちは。

    > お誕生日おめでとうございます!
    ありがとうございます!

    > ・・・40代を想像してましたが・・・
    40代・・・(^^; 昨日29歳になったばかりでございます(^^;

    そういえば、来週はミニッツカップですね!
    頑張って下さい!
    (私も密かに神戸大会への出場を考えていたりします(^^;)

  5. おらふ より:

    > そういえば、来週はミニッツカップですね!
    > 頑張って下さい!

    ありがとうございます。
    申し込んだN2は56名もの参加者がいて、予選落ちが20名くらいでそうな感じですので、かなり厳しいと思われます。
    まあ、イベントですのでね。参加することに意義があるので勝ち負けは2の次で楽しんできます。
    (とはいっても、勝負事。熱くなってしまうんですよね。気をつけなきゃ)

    > (私も密かに神戸大会への出場を考えていたりします(^^;)

    目的ができると普段の走行も楽しくなりますよ?是非、出場をお奨めします。

  6. zon より:

    > 目的ができると普段の走行も楽しくなりますよ?是非、出場をお奨めします。

    そうですね。あまり結果にこだわらず、とりあえず申し込みをしてみようと思います。
    神戸大会は10月末なので、まだ当分先なんですけどね(^^;

関連記事

no image

RSSリーダー

これまでRSSリーダーとして色々なソフトを試してきたのですが、最近は結局「Headline-Reader」というシェアウェアに落ち着いていました。 ただ、このソフトにも不満な点が結構あったので、今日か …

no image

Twitter

最近、なんだかTwitterが流行ってますね。 私は、何年か前にアカウントを作って少しだけ試したのですが、その後、完全に放置しています(^^; でも、最近は著名な方々もたくさん利用しているようで、RO …

no image

双子の出産祝

先月、友人のところに双子の赤ちゃんが生まれたので、今日、別の友人夫婦と一緒に出産祝いを買いに行ってきました。 で、来月には、今日一緒に行った友人夫婦のところに子供が生まれます。 うちも、祝ってもらう側 …

F1 日本GP 決勝

F1日本GP決勝、毎年感動的なレースを見せてくれた鈴鹿ですが、最後のF1開催となった今年も本当に素晴らしいレースでした。 予選が終わった時点ではミハエルが圧倒的に有利だと思われていましたが、順調にトッ …

播磨屋本店

今年のお中元は、播磨屋本店のおかきの詰め合わせにしました。 ネットショップで注文しましたが、もちろん熨斗も選べますし、贈り先にそれぞれ送料無料で配送してくれるので、とても便利です。 で、ついでなので、 …