monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲

ユーティリティアイアンを購入しました

投稿日:

テーラーメイド RAC CGB ユーティリティ アイアン 4U
テーラーメイド(TaylorMade)rac cgb ユーティリティ アイアンシャフト:NSPRO850スチール仕様

ユーザーの方の評価も良さそうだったので、実物は一度も見ていませんが注文しました。
シャフトはアイアンセットにあわせて NSPRO850のS にしました。
届くのが楽しみです。







-ゴルフ, 物欲

執筆者:


  1. タツヤ より:

    おぉぉ!
    おめでとうございます!
    さすがっす!

関連記事

no image

「LOSI MINI-T」が欲しいんですが・・・

先日も書いたように、「LOSI MINI-T」に非常に興味があります。 ただ、店員さんの話によると、車体もパーツもなかなか入荷しないとのことで、そこが心配な点です。 せっかく車体を買っても、好きなとき …

no image

練習なしでラウンド

明日、久しぶりに友人とゴルフに行く約束をしています。(昼間は暑いので、早朝のハーフラウンド) いつもラウンドの前は、最低でも1回は練習場でボールを打つのですが、現在、納期が厳しめの案件を複数抱えている …

無印良品「ハイバックリクライニングソファ&オットマン」購入!

以前から、仕事部屋に休憩用のリラックスチェアを置きたいと考えていたんですが、無印良品が10%OFFになっていたのもあって、「ハイバックリクライニングソファ 1シーター」と「オットマン」をセットで購入し …

no image

成績表

先日のゴルフコンペの成績表が届いたのですが、予想通り、後ろから数人という順位でした・・・。 恥ずかしいなぁ(^^;

no image

ゴルフ日和

今日は予定通り、朝から友人達とのゴルフに行ってきました。 天候もちょうどいい感じで、最後まで気持ちよくプレーできました。 今回は、初めてのコース(西宮六甲ゴルフ倶楽部)だったのですが、アップダウンの激 …