monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

マッサージソファ

投稿日:

このブログでも何度か書きましたが、慢性的な体中のコリに悩まされています。

たまにマッサージを受けに行くのですが、それも年に数回の事で、あまり効果がありません(^^;

出来ることなら毎週のように行けるとイイのですが、なかなかマッサージの為にそれだけの時間を捻出するのは難しいです。

というわけで、マッサージソファ(Panasonic EP-MS40-ET)が欲しいなぁと思っています。

毎日だいたい1~2時間は本を読んでいるので、このソファでマッサージを受けながら読書をすれば、あらためて時間を確保する必要もないですし・・・。

マッサージ機としてみると値段も比較的手頃で、マッサージ店に行くと最低でも1回5千円は要るので、毎日使えば1ヶ月程で元が取れる計算になります。

でも、どうせなら、ちゃんとした所謂マッサージチェアを買った方がイイのかなぁ・・・?

とりあえず一度、電器屋さんで試してこようと思います。

問題は、置くスペースがあるかどうか・・・(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

播磨屋本店

今年のお中元は、播磨屋本店のおかきの詰め合わせにしました。 ネットショップで注文しましたが、もちろん熨斗も選べますし、贈り先にそれぞれ送料無料で配送してくれるので、とても便利です。 で、ついでなので、 …

no image

ドクターストップ・・・

今日、妻の定期検診に付き添ってきました。 いつものように、娘も一緒に3人でエコー室に入り、画面を見ながら先生の話を聞いていたのですが、赤ちゃんは順調なものの「少し下がり気味だからできるだけ安静にするよ …

犬の写真

実家で飼っているミニチュアダックスを預かることになったので、先日購入したEOS 40Dで撮ってみました。(レンズはキットの「EF-S17-85 IS U」) カメラを向けても、嫌がってすぐに顔を背けて …

新しい趣味・・・?

最近、自転車が欲しいなぁと思っています。 なので、いつものように自転車関連の本や雑誌・ムックなどを色々購入して眺めています。 自転車(本などでは自転車の事をたいてい「バイク」と書いてます。それもカッコ …

偏光フィルター購入

単焦点レンズ(Canon 50mm F1.4 USM)用に、58mm径の偏光フィルター「Kenko 58S サーキュラーPL」を購入しました。 これまでは、このレンズにも標準のズームレンズにも、保護フ …