monotone blog ホーム

2009年5月31日

マッサージソファ

このブログでも何度か書きましたが、慢性的な体中のコリに悩まされています。

たまにマッサージを受けに行くのですが、それも年に数回の事で、あまり効果がありません(^^;

出来ることなら毎週のように行けるとイイのですが、なかなかマッサージの為にそれだけの時間を捻出するのは難しいです。

というわけで、マッサージソファ(Panasonic EP-MS40-ET)が欲しいなぁと思っています。

毎日だいたい1~2時間は本を読んでいるので、このソファでマッサージを受けながら読書をすれば、あらためて時間を確保する必要もないですし・・・。

マッサージ機としてみると値段も比較的手頃で、マッサージ店に行くと最低でも1回5千円は要るので、毎日使えば1ヶ月程で元が取れる計算になります。

でも、どうせなら、ちゃんとした所謂マッサージチェアを買った方がイイのかなぁ・・・?

とりあえず一度、電器屋さんで試してこようと思います。

問題は、置くスペースがあるかどうか・・・(^^;

カテゴリ:物欲,独り言 — zon @ 21:44:34 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.