monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

マッサージソファ

投稿日:

このブログでも何度か書きましたが、慢性的な体中のコリに悩まされています。

たまにマッサージを受けに行くのですが、それも年に数回の事で、あまり効果がありません(^^;

出来ることなら毎週のように行けるとイイのですが、なかなかマッサージの為にそれだけの時間を捻出するのは難しいです。

というわけで、マッサージソファ(Panasonic EP-MS40-ET)が欲しいなぁと思っています。

毎日だいたい1~2時間は本を読んでいるので、このソファでマッサージを受けながら読書をすれば、あらためて時間を確保する必要もないですし・・・。

マッサージ機としてみると値段も比較的手頃で、マッサージ店に行くと最低でも1回5千円は要るので、毎日使えば1ヶ月程で元が取れる計算になります。

でも、どうせなら、ちゃんとした所謂マッサージチェアを買った方がイイのかなぁ・・・?

とりあえず一度、電器屋さんで試してこようと思います。

問題は、置くスペースがあるかどうか・・・(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

琢磨 ストップの原因・・・

F1イギリスGP決勝で、フォーメーションラップ中のエンジンストップによりピットスタートとなったBARホンダの佐藤琢磨ですが、チームの公式リリースによりその理由が明らかになりました。 佐藤琢磨 「グリッ …

no image

ニンテンドーDSブラウザー

以前から、絶対に欲しいと思っていた「ニンテンドーDSブラウザー」の発売日が7月24日に決まったそうです。 任天堂とOpera Software、DS用WEBブラウザ「ニンテンドーDSブラウザー」を7月 …

no image

成績表

先日のゴルフコンペの成績表が届いたのですが、予想通り、後ろから数人という順位でした・・・。 恥ずかしいなぁ(^^;

娘とデート♪

娘と約束をしていたので、今日は二人で出かけてきました。 デートプランは娘の希望通り、「二人でハンバーグを食べて → 絵本を買って → 美味しいシュークリームを買う」です(^^; 昨年のG.W.に二人で …

no image

所ジョージの世田谷ベース

先日本屋に行ったときに、「所ジョージの世田谷ベース」という本を見つけて購入してみました。 所さんが新しく「ガレージ兼事務所」を建てる様子を追った雑誌連載をまとめたモノのようです。 「世田谷ベース」と名 …