monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

オリエントの機械式時計

投稿日:

来月誕生日を迎えるので、少し早いのですが、妻からプレゼントをもらいました \(^□^)/
以前から欲しかった、オリエントの機械式時計「WV0011FT」です。

インターネットで見つけて気に入ったので、今回プレゼントしてもらって初めて実物を見た(^^;のですが、想像していたより高級感があって、とても気に入りました。

文字盤も大きくて好きなデザインですし、スケルトン仕様で歯車が見えるのもイイです。

というわけで、今後はこの時計を着ける機会が増えそうです。
(革ベルトなので、これからの季節は汗が心配ですが・・・(^^;)







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 イギリスGP 予選

なんと、ライコネンが2戦連続の10グリッド降格(エンジン交換)です。 フリー走行でマシンを止めた時点ではエンジン交換は無いだろうという印象を受けていたのですが、最悪の結果になってしまいました。 チャン …

no image

龍馬伝

ついにと言うか、ようやくと言うか、先ほど「龍馬伝」を全て観終えました。 とりあえず録画しておいて、時間のあるときに少しずつという感じで観てきたので、結局8月になってしまいました。(当然、一応のストーリ …

no image

雨の中のゴルフ

昨日は友人達と3人でゴルフに行ってきました。 久しぶりに会う友人と一緒だったので楽しみにしていたのですが、生憎の天気・・・午前も午後もずっと雨が降っていて、めちゃくちゃ寒かったです。(先日から体調を崩 …

一段落・・・

金曜の夜に祖母が他界し、ちょっとバタバタしていたのですが、本日無事に葬儀と初七日法要が終わりました。 94歳の大往生ですし、心の準備をする時間も十分あったので、とても落ち着いて送ることができました。こ …

no image

良いお年を!

最近、ちょっと暗い話題が続いてしまい、多くの方にご心配をおかけしました。 電話やメールをくださった皆様、本当にありがとうございました。 もう一年が終わってしまうというのが、ちょっと信じられない気持ちな …