monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

LOAS マルチメディア切替器「MSW-01」

投稿日:

LOAS マルチメディア切替器 MSW-01先日注文していた、「LOAS マルチメディア切替器 MSW-01」が届きました。

早速接続してみましたが、ケーブルの長さも十分で、結構便利に使えそうです。質感も値段の割には結構マシな方だと思います。

これで、毎回ケーブルを繋ぎ替える事無く、快適にSkype(スカイプ)を利用できると思います。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

WordPress 3.0.1

WordPressの最新版「3.0.1」が公開が公開されたので、アップグレードしました。 今回は、軽微なバグの修正とのことです。 また、バージョン3.2では、PHP4とMySQL4のサポートが停止され …

no image

迎春

大晦日は、朝から親戚と麻雀をして、夜はいつもの友人達と忘年会(鍋パーティ)をして過ごしました。 友人達にどんどん子供が生まれているので、年々にぎやかになってきます。 見ていると大変そうですが、やっぱり …

カーナビ選び

Pioneer carrozzeria 楽ナビLite 2Dメインユニット AV一体型メモリーナビゲーション 7.0型ワイドVGAワンセグタイプ AVIC-MRZ90II posted with am …

ランチミーティング(PAPA’S&MAMA’S)

今日、以前からずっと「一度ゆっくりとお話しをしたいなぁ。。。」と思っていた方と、ランチをご一緒させていただきました。 向かったのは「PAPA’S&MAMA’S 太子店」という、 …

創業18周年!

今月、おかげさまで、無事に創業18周年を迎えることができました。 毎年同じようなことを書いている気もしますが、この一年も、公私にわたって素敵な方々との出会いがたくさんあり、本当に充実した素晴らしい一年 …