monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 カナダGP 予選 バトンがポール!

投稿日:

F1カナダGPの予選、BARホンダのバトンがポールポジションを獲得しました!
深夜まで生中継を見ていて良かったです。

そして、ミハエルが2位、アロンソが3位です。予選トップ3の会見は、まるで昨シーズンの様でした(^^;

琢磨も6位で3列目からのスタートですので、燃料積載量を考慮する必要はありますが、明日の決勝は期待できそうです。
ようやくBARも戦える状態になってきたという感じでしょうか。

時差の関係で明日の決勝も深夜になりますが、生で観戦しないと・・・。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. F1世界選手権 第8戦カナダGP 予選 J.バトン今期初ポール!

     2005年F1世界選手権第8戦カナダGPの予選が11日、ジル・ビルヌーブ・サーキットで行われ、B.A.R.ホンダのジェンソン・バトンが今期初めて(2004年サ…

  2. Blog Epsilon より:

    F1第8戦カナダGP予選結果

    FIA Formula 1 World Championship
    Canadian GP
    予選

    結果はこちら

    レポートはこちら

  3. K's Site より:

    F1 カナダGP 予選

    カナダGP 予選1位 J・バトン2位 M・シューマッハ3位 F・アロンソ4位 G・フィジケラ5位 J・モントーヤ6位 佐藤琢磨7位 K・ライコネン8位 J・ビル…

  4. カナダGP 予選

    予選です。直前の気温33度、路面温度52度。だいぶ暖かく(暑く?)なりました。
    BARはフリー走行で順調だったけど予選は決勝の戦略とも絡みがあるのでどういう結…

  5. F1カナダGP2日目予選

    公式予選(F1Racing.jp)

    うひょ〜大番狂わせな!
    まぁ、ライコネンが沈んだのはわかるとしても、
    アロンソあたりは・・・

    まぁその結果バトンがポー…

  6. BAR復活! 期待高まるカナダGP 公式予選

    なんということ! バトンがポールですよ!! 「ええ〜〜〜っ」って画面に向かってツッコんだまま、まだ固まってます。燃料搭載量が不明とはいえ、とりあえずこの予選で結…

  7. カナダGP 予選

    F1カナダGPの予選が終了しました。
    トヨタ勢はラルフが3番目からのスタートだったけど、なかなかいいタイムを出し10位のタイムを出してきました。
    トゥルーリは出…

  8. スコログ より:

    ぶつかる思い

    ここまでBARが速いとは、予想していなかった。
     
    昨年のレースを見る限り、BARはどちらかというとインフィールドセクションがあるインディア…

  9. ついに来た。

    北米2連戦の始まり始まり〜♪
    ジェンスのポールに皇帝様のセカンド・ロウ、ジャックが8番手…
    天気もよくわかんないし、面白いレースになるかもです。

  10. CanadaGP Saturday murmur

     琢磨選手フリープラクティス3回目 4番時計と中々好調です。  心配だったセク…

  11. 戸田荘 より:

    来たよBAR!

    今年のF1もカナダグランプリで第8戦。折り返しです。なのにBARは、意地悪オジサン達の嫌がらせなんかもあって、ここまで屈辱のノーポイント。どこまでこの悲惨な状況…

  12. FASTEST LAP より:

    カナダGP 予選

    カナダとは時差の関係で生中継の予選はこんな時間からです(笑)
    午前2時・・・さすがに眠いですね(^^;)

    フリー走行で良いタイムを出していた琢磨、
    こ…

  13. [F1]第8戦カナダGP予選

     F1第8戦カナダGP予選がモントリオールサーキット・ジル・ビルヌーブで行われました。

     ポールポジションは自身2度目のB.A.R.Hondaジェンソン・…

  14. F1(43) BAR 復活 カナダGP予選

    やりましたねぇ〜 カナダGP予選

    Jenson Button ポールポジション

    Takuma Sato 6位からのスタート

    モズレーのオッサン…

  15. F1×2005×カナダ

    F1カレンダーもラウンド8。カナダGPをむかえようとしています。
    昨夜の予選ではジェンソン・バトンが今期初ポール獲得!!!
    皇帝シューマッハがセ…

  16. カナダGP予選で…

    バトンがP.P.ですぜ〓!

    そして琢磨さんは6番手ですぜ〓!

    やっと光が見えてきたBAR。そしてミハエル兄さんが予選2番手。
    これは今季初優勝が見…

  17. 琢磨予選6位から今季初の表彰台を狙う!

    サンマリノGPとタイの今期予選最高位の6位番手から決勝に挑む琢磨は今季初のポイント獲得、そして表彰台を狙います。

    今期、ここまで欠場3回、失格1回、完走わ…

  18. スゴイ!!カナダGP予選琢磨6位!!

    やりましたねぇ〜琢磨!!6位不服そうですけど、充分表彰台圏内ですから!!
    そしてバトンのポールポジションも期待大!大!!
    現在某局の琢磨の軌跡みたいな番組観…

  19. 第8戦 カナダGP 土曜日予選

    J.バトンPP!! M.シューマッハがフロントロー!!  2005年F1第8戦カナダGPは公式予選を迎え、現地時間午後1時にセッションが開始された。セッション…

関連記事

no image

にんにくの醤油漬け

料理というほど大袈裟なモノではありませんが、「にんにくの醤油漬け」を作ってみました。(参考にしたのはこちらのページ) 今日漬けたのですが、食べられるのは1か月後以降とのことです。長いなぁ(^^; でも …

no image

働きマン 第4巻

先日、自転車雑誌を買いに書店に行ったとき、働きマンの4巻が平積みされているのを見つけたので、一緒に購入してきました。 で、上のイメージの通り帯にも書いてあるのですが、この秋にテレビドラマ化されるみたい …

no image

フェザー級に転向

長谷川穂積が階級を一気に2つあげて、フェザー級に転向するらしいですね。 しかも、11月には世界戦に挑むとか? 年々減量がキツくなっているという話は聞いていましたが、フェザー級で大丈夫なのかなぁ? ちょ …

バレンタインデー

今日はバレンタインデーということで、娘が手作りクッキーをくれました。 私は見ていなかったのですが、朝から妻と一緒に作っていたようです。 はじめてのお菓子作りがとても楽しかったようで、目をキラキラさせな …

日清カップカレーライスを食べてみました

今日は妻子がお出かけ中で、私は一人ランチの予定・・・でも、仕事が溜まっているので、外に食べに行く時間が惜しい・・・というわけで、以前から興味のあった「日清 カップカレーライス ビーフカレー 中辛」に挑 …