monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

メロメロパークに登録

投稿日:

サイバーエージェント藤田社長の「渋谷ではたらく社長のblog」で紹介されていた、「メロメロパーク」に登録してみました。(当blogでは右側に表示しています)

どういったサービスなのかまだよくわかっていないんですが、なんでもblogの記事を基に言葉を覚えて成長していくようです。(たまごっち?あいこっち?)

アメーバブログ(サイバーエージェントのblogサービス)」だけに対応しているのかと思っていたのですが、どんなblogでも利用できるようでしたので、とりあえず登録してみました。

今のところ、「友達0人」と表示されてます。このままだと寂しいので、誰か友達になってください(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    コレなんすか?(^^;;
    また今度教えて下さい!笑

  2. zon より:

    かわいいでしょ?(^^;
    是非登録して下さい!で、アルトのお友達になって下さい(^^;

  3. メロメロパークランキングでアクセスアップ

    ふぐ屋メロメロパーク設置ブログランキング

    たくさんの参加登録有難うございます。

     〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  4. メロメロパークランキングでアクセスアップ

    ふぐ屋メロメロパーク設置ブログランキング

    たくさんの参加登録有難うございます。

     〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  5. クマ侍 より:

    初めまして。
    お友達になってくださってありがとうございました!
    なんかこれ面白いですね(笑

    ってAdobe Photoshop CS2出たの?!
    知らなかった。

    なんかご同業っぽいのですね(笑
    ちょくちょくBlog拝見させてもらいます。

  6. zon より:

    クマ侍さん、はじめまして。
    お友達登録、こちらこそありがとうございました。

    blog拝見しました。確かにご同業のようですね(^^;
    これからも、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。

    > ってAdobe Photoshop CS2出たの?!
    現在、予約受付中ですね。(私は、未だに7.0を使用しておりますが(^^;)

    PING:
    TITLE: meromero park
    BLOG NAME: たんたん総合研究所
    zonさんへトラックバック
    zonさんが登録したというmeromero parkというものに僕も登録してみました。
    右下に出てくるキャラクターの事なんですけ…

  7. メロメロパーク と 広告効果

     こんばんは、龍司です。昨日は日曜日なのに ポストを見たら日経流通新聞 が届いていて驚いてしまいました。この新聞の中にサイバーエージェントの「メロ」の記事が掲載…

  8. おれのメロ「つぎん」が変な言葉発してる!!〓

    へんな言葉第二段!!!

    びっくりです。
    本当にびっくりです!!!

    だって、メロ

    「ふんしょくする?」

    なんて発するんです。…

関連記事

no image

SoftEther

最近、雑誌等でよく見かけるSoftEther(公式サイト?)ですが、これを使えば外出先でメールのやりとりをした場合でも、自宅のPCとメールデータの同期が取れるのでは無いかと考えています。 メールデータ …

no image

自転車のパーツ(バーエンド等)を購入

自転車のきゅうべえで、バーエンド(SHIMANO PRO アロイアナトミック)等を注文しました。 他にも細かいモノをいくつか一緒に注文したので、連休前に届けば連休中にじっくりとイジろうと思っているので …

no image

エコカー補助金 入金

先日、ようやくエコカー補助金が振り込まれていました。 申請書の受付日が「9月3日」で、口座に入金があったのが「11月26日」でした。 入金までおよそ3ヵ月弱ということですね。

人生初!スタッドレスタイヤ購入!?

私は兵庫県に住んでいるのですが、冬でも雪が積もることは滅多にないので、これまでにスタッドレスタイヤというモノを購入したことがありません。 寒い季節にわざわざ雪山に行くのが信じられなくて、もう10年以上 …

サント・アンのクリスマスケーキ♪

ショッピングと美味しい夕飯を楽しんだ後は、予約していたクリスマスケーキを受け取るために、いつもソフトクリームポタリングでお世話になっているサント・アンさんへ。 お店に着く頃にはすっかり暗くなってたんで …