monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

メロメロパークに登録

投稿日:

サイバーエージェント藤田社長の「渋谷ではたらく社長のblog」で紹介されていた、「メロメロパーク」に登録してみました。(当blogでは右側に表示しています)

どういったサービスなのかまだよくわかっていないんですが、なんでもblogの記事を基に言葉を覚えて成長していくようです。(たまごっち?あいこっち?)

アメーバブログ(サイバーエージェントのblogサービス)」だけに対応しているのかと思っていたのですが、どんなblogでも利用できるようでしたので、とりあえず登録してみました。

今のところ、「友達0人」と表示されてます。このままだと寂しいので、誰か友達になってください(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    コレなんすか?(^^;;
    また今度教えて下さい!笑

  2. zon より:

    かわいいでしょ?(^^;
    是非登録して下さい!で、アルトのお友達になって下さい(^^;

  3. メロメロパークランキングでアクセスアップ

    ふぐ屋メロメロパーク設置ブログランキング

    たくさんの参加登録有難うございます。

     〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  4. メロメロパークランキングでアクセスアップ

    ふぐ屋メロメロパーク設置ブログランキング

    たくさんの参加登録有難うございます。

     〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  5. クマ侍 より:

    初めまして。
    お友達になってくださってありがとうございました!
    なんかこれ面白いですね(笑

    ってAdobe Photoshop CS2出たの?!
    知らなかった。

    なんかご同業っぽいのですね(笑
    ちょくちょくBlog拝見させてもらいます。

  6. zon より:

    クマ侍さん、はじめまして。
    お友達登録、こちらこそありがとうございました。

    blog拝見しました。確かにご同業のようですね(^^;
    これからも、ちょくちょくお邪魔させて頂きます。

    > ってAdobe Photoshop CS2出たの?!
    現在、予約受付中ですね。(私は、未だに7.0を使用しておりますが(^^;)

    PING:
    TITLE: meromero park
    BLOG NAME: たんたん総合研究所
    zonさんへトラックバック
    zonさんが登録したというmeromero parkというものに僕も登録してみました。
    右下に出てくるキャラクターの事なんですけ…

  7. メロメロパーク と 広告効果

     こんばんは、龍司です。昨日は日曜日なのに ポストを見たら日経流通新聞 が届いていて驚いてしまいました。この新聞の中にサイバーエージェントの「メロ」の記事が掲載…

  8. おれのメロ「つぎん」が変な言葉発してる!!〓

    へんな言葉第二段!!!

    びっくりです。
    本当にびっくりです!!!

    だって、メロ

    「ふんしょくする?」

    なんて発するんです。…

関連記事

オプションパーツ装着!そしてフェラーリへ!

MINI-Zに、先日購入していたオプションパーツを一気に組み込みました。 アルミホイールはやはりかっこいいです。(高価なだけあって・・・(^^;) そしてフェラーリ360モデナのボディを載せるために、 …

no image

PORTER ROUND メッセンジャーバッグ

先月、吉田カバンの「PORTER ROUND」というメッセンジャーバッグを購入しました。 もちろん、主に自転車に乗るときに使う為です。 ただ現在のところ、まだ一度も使用していません。 寒くて、自転車か …

帰省

妹が連休を利用して帰省したので、今日は実家に行って皆で晩御飯を食べてきました。 妹は結婚して埼玉に家を建てたので、なかなか会えないのですが、久しぶりに会って話を聞くと、それなりに色々と大変そうです。頑 …

ミニッツのメンテナンスとバッテリーの充電

明日の夜、ミニッツを走らせに行く予定なので、マシンのメンテナンスとバッテリーの充電を行いました。 メンテをすると、各部の汚れや痛みがよくわかるのですが、シャーシの傷が結構増えてきています。 また、おそ …

ランチポタリング♪(ルート65のハンバーガー&ピザ編)

今日は妻子が家にいなかったので、一人でランチポタリングに行ってきました。 向かった先は、加古川市志方町にオープンした「ルート65」という本格ピザ&ハンバーガーのお店です。 おぉ!聞いていたとおり、9/ …