monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

祝!W杯出場!

投稿日:

昨日から今朝にかけて徹夜で仕事・・・
午前中に少しだけ寝て、引き続き仕事・・・PHPをゴリゴリ・・・
ちょっと忙しいです(T_T)

で、夕飯を食べながらW杯最終予選をTV観戦。
いやぁ、気持ち良かったです。これで、W杯出場決定!おめでとう!

勝利の余韻に浸りつつ、この後もおそらく朝まで仕事です・・・。







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

薩摩地鶏わげんや

昨夜、友人達と薩摩地鶏わげんやに行ってきました。 平日の夜でしたが、テーブルもカウンターもほぼ満席でした。(流行ってるなぁ・・・) 予約しておいて良かったです。 食べたのは、いつも注文する「地鶏水炊き …

no image

雑誌の効果

先日、取材を受けた雑誌が発売されたと書きましたが、今日、その雑誌を見たという方から仕事の依頼がありました。(まだ確定では無いですが・・・) とりあえず、雑誌に載った効果があって、嬉しいです。

島田紳助のスゴさ

色々なビジネス書やビジネス雑誌で、「紳竜の研究」というDVDが紹介されているのを目にしていたので、いつか買おうと思っていました。 なんでも、紳助さんがNSC(吉本の養成所)で一度だけ講義をした映像が収 …

「Apple Thunderbolt – ギガビットEthernetアダプタ」で転送速度が劇的に改善!

10月に仕事用メインマシンを買い替えたのですが、新しく使い始めたMacBook Proには有線LANポートがないため、これまでは無線でインターネットに接続していました。 Webサイトを見たりする分には …

初節句

息子の初節句ということで、実家の母が赤飯やケーキなどを持ってきてくれました。 まぁ、もちろん、息子自身は何も食べられないんですけど(^^; 明後日は、あらためて両親を招いて、初節句のお祝いをする予定で …