monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

ゴルフの練習

投稿日:

毎年恒例のゴルフコンペが近づいてきたので、今日、一緒の組でまわる友人達と、練習に行ってきました。
ただ、かなり久しぶりで、50球も打つとバテバテでした・・・当日、大丈夫かな?(^^;

今年も参加者は180人程で、プロトーナメントコースのABCゴルフ倶楽部を借り切って行われます。

私たちにとっては、普段はまずラウンドできないようなコースなので、周りに迷惑をかけないよう、精一杯頑張ってきたいと思います(^^;

ちなみにABCゴルフ倶楽部は、石川遼プロが昨年ウォーターショットで初優勝を決めたコースです。

コレ、いい試合だったなぁ・・・。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

38才の誕生日♪

今日、誕生日を迎え、38才になりました。 日付が変わったばかりの頃から、SNSなどを通じて多くの方からおめでとうメッセージをいただき、とっても幸せな一日でした♪ プレゼントも色々と貰いましたが、やっぱ …

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット

KTC ボールポイントL形ヘキサゴンレンチセット HLDA2509 posted with amazlet at 12.03.21 ケーテーシー 売り上げランキング: 4496 Amazon.co.j …

no image

おもちゃもamazon

amazonのサイトに「おもちゃ&ホビー」のコーナーが出来たようですね。 amazonの取扱商品がどんどん充実していくのは利用者として嬉しい事ですが、無駄な買い物をする機会が増えそうで、少し怖いです( …

ダイソー プチ鋳物シリーズ「グリドル 丸」のシーズニング

ダイソーのプチ鋳物「グリドル(丸)+専用ハンドル」を購入したので、昨日(仕事を終えてから、深夜にコソコソと(^^;)シーズニングを行いました。 ちなみに、一部では有名(?)なこのプチ鋳物シリーズ、私は …

ハーフバースデー

早いもので、娘が生まれて今日でちょうど6ヵ月になります。 というわけで、妻の手作りケーキでハーフバースデーのお祝いをしました。 そして、予定通り、今日からいよいよ離乳食をはじめました。 今日は10倍粥 …