monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

「LOSI MINI-T」が欲しいんですが・・・

投稿日:

LOSI MINI-T(レッド)先日も書いたように、「LOSI MINI-T」に非常に興味があります。

ただ、店員さんの話によると、車体もパーツもなかなか入荷しないとのことで、そこが心配な点です。

せっかく車体を買っても、好きなときにオプションパーツを買う事が出来ないと辛いですし、クラッシュして壊れたパーツが手に入らないというのも、ちょっと怖い気がします。というわけで、購入に踏み切れない訳なんですが・・・。

とりあえずは、早くレースに出られるように、もう少しMINI-Z(ミニッツ)に集中しようかな(^^;







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. twin より:

    こんばんはtwinです。
    ワタシの住んでいるイナカでは、まったくMINI-Tのパーツを入手できません。
    同じくらい、mini-zのパーツの入手できません…

    サクッと海外の通販で、購入してしまいましょう!

  2. zon より:

    twinさん、こんばんは。
    やはり海外通販ですかね。ウチもかなりのイナカですし(^^;

    twinさんのblogを拝見してますので海外通販に対する不安は無いんですが、いざ注文するとなるとやはり少し躊躇してしまいますね。
    今後MINI-Tを購入して、海外通販に挑戦する機会が出てきた時は、また色々と教えて下さいm(_ _)m

関連記事

グリーンフォーク購入

先日楽天で注文したグリーンフォークが届きました。 これまでは、ゴルフ場に置いてあるプラスチックのモノを使用していたんですが、最近結構使用する機会が増えてきた(少しはうまくなったって事?)ので、ちゃんと …

パールイズミ「ウィンドブレークパフォーマンスジャケット」購入!

昨シーズン買おうとしたけど生産終了のために買えなかった「パールイズミ ウィンドブレークパフォーマンスジャケット」なんですが、今シーズンも同じモノ(?)が発売されたようで、無事に購入することができました …

幼稚園のファミリー参観日

今日は、はじめてのファミリー参観日♪ 娘と一緒に幼稚園で楽しい一日を過ごすハズでしたが・・・。 先日書いた通り、私以外の家族三人がウィルス性の急性結膜炎に罹っているので、もちろん欠席です。(娘にも感染 …

no image

F1 アグリがデビッドソンを起用

スーパーアグリF1が、来季のレースドライバーとしてアンソニー・デビッドソンを起用することを発表しました。 デビッドソンは長年テストドライバーとして走ってきましたが、ようやくレースドライバーのシートを獲 …

キラーストリート(初回限定盤DVD付)

キラーストリート(初回限定盤DVD付) 楽天市場で注文していた、サザンのNEWアルバムが今日届きました。 実店舗で購入した友人は「4,500円もした~」って言ってましたが、楽天やamazonで買うと3 …