monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

docomoのAndroid端末「HT-03A」

投稿日:

いよいよ2009年夏モデルとして、ドコモからAndroid端末が発売されるようです。

NTTドコモ、2009年夏モデルのHT-03AがFCC通過。
NTTドコモの2009年夏モデルとされるHTC製の「HT-03A」がFCCを通過しました。
FCCが公開した「HT-03A」の認証ページでは、HT-03Aの画像が公開されており、Androidケータイの「HTC Magic」であることが明らかになっています。

買い換えか、それとも買い増しか・・・悩むなぁ(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

外壁の塗り替え

1週間少し前から、我が家の隣のお宅が外壁の塗り替え工事をされていたのですが、ようやくすべて終わったようです。 家を囲んでいた足場などがすべてなくなったので、今日はじめて全体をみることが出来たのですが、 …

no image

ほぼ日手帳2008

今年もほぼ日手帳の発売が近付いてきました。 ほぼ日の専用ページでは、毎日少しずつ今年の仕様が明らかになっています。 これまでは毎年購入してきたのですが、昨年購入した手帳も結局ほとんど使わなかったので、 …

F1 2007 トルコGP 決勝

F1トルコGP決勝、有利な奇数グリッドのフェラーリ2台がスタートで抜け出しそのまま1-2フィニッシュ。マクラーレンの2人との差を少し縮めました。 アロンソは3位フィニッシュ。終盤まで3位を走っていたハ …

還暦祝い(有馬温泉 兵衛向陽閣)

先日、義理の母が60才の誕生日を迎えたので、還暦をお祝いするために、義弟家族と共に有馬温泉の兵衛向陽閣に泊まってきました。 (この旅館、泊まるのは初めてなんですが、小さい頃からテレビCMをよく観ていた …

ZEBRA 入力ペン替芯(S4C芯)

以前から、複数本のシャーボXを愛用しているのですが、ジェルインクの替芯を補充する際に、「入力ペン替芯(S4C芯)」というのを見つけたので購入してみました。 これは、シャーボXをスタイラスペンとして利用 …