monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

MINI-Z ラジコン・模型 物欲 独り言

MINI-ZとMINI-T

投稿日:

今日は、タツヤ氏と一緒にラジコン天国三田店に行って来ました。

いつものようにミニッツを走らせていたのですが、少しブランクがあったせいか、思うようなタイムが出ませんでした。

でも、前から欲しかった、「フェラーリ テスタロッサ」は無事に購入できました。

というわけで、久しぶりに行ったラジコンショップだったのですが、ミニッツ以上にミニオフロードが流行ってるようでした。

常連さんのサイトの情報である程度は知っていたのですが、実際に走っている姿を見たり、話を聞いたりしているうちに、どんどん欲しくなってきました(^^;

とりあえず、今のところ欲しいと思っているのが、「LOSI Mini-T」です。オプションパーツも豊富で、かなりおもしろそうでした。(こちらのページに走行ムービーが!)

近いうちに買ってそうな予感がします・・・(^^;







-MINI-Z, ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ロードバイクデビュー記念ポタリング♪

友人が注文していたロードバイクが納車されたということで、一緒に走るために、わざわざ西宮市から我が家まで(もちろん、自転車をクルマに積んでですけど・・・)来てくれました♪ 彼が住んでいるところは非常に交 …

フロントガラスが割れた

妻の車なんですが、昨日、高速道路走行中に、前の車が跳ね上げた石がフロントガラスに当たり、かなり大きな亀裂が入ってしまいました。 (写真ではわかりにくいですが、逆L字の形で横にも亀裂が伸びています。。。 …

冬用サイクルウェア購入(第一弾)

今日、お客様との打ち合わせ予定が急遽延期になったので、空いた時間を使って自転車ショップに行ってきました。 先日書いた、冬用のウェア類を購入するためです。(色々悩んでいたんですが、コメント欄でとても貴重 …

No Second Lifeセミナー14 参加!

今日は、立花岳志さんの「No Second Lifeセミナー14」に参加してきました。 以前「ノマドワーカーという生き方」という本を読んでから、立花さんのセミナーに興味を持って参加するようになり、今回 …

「春の由良川と里山の自然を感じよう!はるかぜサイクリング」エントリー完了!

「〜京都由良川回廊〜 京都『ゆラリー』サイクリングロードオープニングイベント 春の由良川と里山の自然を感じよう!はるかぜサイクリング」というイベントが開催されるとの事で、自転車友達の方々のブログで紹介 …