monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ラジコン・模型 物欲 独り言

TAMIYA M-05 Ver.II PRO シャーシキット 購入!

投稿日:

2ヵ月前に注文していたラジコン「タミヤ M-05 Ver.2 PRO シャーシキット」が届きました。

初めはAmazonで予約注文してたんですが、発売日を過ぎても商品が確保されず、そうしているうちに他のネットショップに入荷されたのを見つけたので、そちらで注文し直しました。

限定商品とはいえ、こんなに入手に苦労するとは。。。

キットと同時に、目についた小物も少しだけ一緒に注文しておきました。

私も立派な(?)オトナなので、専用のチタンビスセットも投入します!
子供の頃、憧れつつも高価で買えなかったチタンビスですが、40歳手前にして、ようやく手に入れることができました(^^;

早く走らせてみたいところですが、約1ヵ月後に引越を控えているので、しばらくは開封せずに置いておこうと思います。引越が落ち着いたら、新居でじっくりと組み立てます!

あと、今回はとりあえずシャーシキットのみを購入したので、プロポやサーボ、アンプやモーター、バッテリーに充電器、そして、タイヤやボディ等々・・・まだまだ買わなければならないモノがたくさんあります。

というわけで、今後も引き続き、一緒に購入した友人と情報交換をしながら、必要なモノを順番に揃えていこうと思います。

商品紹介

RC限定シリーズ M-05 Ver.II PRO 58593
タミヤ (2014-06-07)
売り上げランキング: 29,746







-ラジコン・模型, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

あんまや

実家のすぐ近くにある「あんまや」という店に行き、溜まったコリをほぐしてもらってきました。 今日始めて行ったのですが、これまで何度か行ったリラクゼーションサロンよりも本格的な感じで(それなのに、価格は安 …

今年も播州清水寺で紅葉ライトアップが行われます♪

毎年、兵庫県加東市の播州清水寺で紅葉のライトアップが行われているのですが、今年も11月8日(金)から24日(日)まで開催されるようです。 私は2年前から家族で観に行ってるのですが、とっても幻想的です。 …

iPhone 3G 購入しました

数日前に、「iPhoneはやめて、iPod touchを買う」と書いたばかりですが、今日、やっぱりiPhoneを買ってきてしまいました(^^; 理性で考えると、私の用途ではiPod touc …

no image

一人暮らし・・・

妻が入院して、現在一人暮らしを強いられているので、なんだかとても忙しいです。 明日退院の予定なんですが、しばらくは実家に帰るので、まだ当分は一人暮らしを続けながら、子供を風呂に入れるために妻の実家に通 …

no image

ボールベアリング洗浄の専用ツール

今まで、ボールベアリングの洗浄には「塗料皿」と「クレ 5-56」を使用していたのですが、「カワダ ベアリング洗浄ケース シャカシャカ君」という専用ツールがあるみたいです。 確かにこれを使えば、内部のゴ …