monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

叔母

投稿日:

今日は、埼玉に住んでいる妹夫婦が遊びに来てくれました。
お祝いもたくさん持ってきてくれました。本当にありがとう♪

子供を連れて埼玉に遊びに行けるのは、まだ当分先かなぁ・・・(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

幼稚園の発表会&息子とランチ♪(ROUTE 65)

今日は娘の幼稚園で生活発表会が行われ、クラス毎に劇と歌を披露してくれるとのことで、朝から家族揃って行ってきました。 娘のクラスの演目は「おむすびころりん」、これまで毎日のように練習の様子を話してくれて …

娘の運動会♪

昨日は娘の小学校の運動会でした♪ 小学校に入って初めての運動会なので、親の私たちも分からないコトだらけでしたが、天気にも恵まれ、家族で一日楽しんで来ました。 幼稚園の頃の運動会は、自分の子供が関係する …

no image

はじめての裁判

今日の午後、裁判所に行ってきました。 昨年、提訴した「請負代金請求事件」の裁判のためです。 生まれて初めての裁判なので、結構緊張しながら法廷に入ったのですが、被告は来ていませんでした。 事務官(?)の …

no image

医者の不養生・・・?

このサイトの他に仕事用のサイトを持っているのですが、「いい加減、デザインを変えてフルリニューアルしよう!」と思ってから、既に2年ほどが経ちます(^^; いつもお客さんに対して、「ああした方がいい、こう …

no image

液晶モニタを買いました

先日、仕事用パソコンを購入するつもりだと言うことを書きましたが、新しいパソコンを購入した後は現在使用しているパソコンがサブPCになるので、サブ用の液晶モニタを購入しました。 現在、メインのパソコンはn …