monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

ボンネット交換完了!

投稿日:

ボンネットの交換が無事に完了しました。
Yahoo!オークションで購入したボンネットをディーラーまでどうやって運ぼうかと悩んでいましたが、ディーラーで相談すると家まで取りに来てくれるとのことで、そのまま交換もお願いしました。

ボンネットを取りに来てもらって、交換してもらって、さらに古いボンネットも処分してもらって、合計6,300円でした。TOYOTAはかなり良心的ですね。助かりました。

購入したボンネットには一部凹みがあったんですが、まぁ塗装が剥げていたこれまでのボンネットよりはずっとマシなので、とりあえずよかったです。(塗装し直すのと比べて、10分の1位の費用で済みましたし・・・(^^;)







-独り言,

執筆者:

関連記事

三国志(横山光輝)読了!

先日購入した、「三国志 潮漫画文庫」、ようやく全巻読了しました。 いやぁ、おもしろかったです。 劉備が死んでからは、少しテンションが下がりましたが・・・(^^; 仕事に生かせそうな教訓も多く得られまし …

F1 2007 トルコGP 公式予選

F1も夏休みを終えて、いよいよ終盤戦トルコGPです。 結果はマッサがポール、その後にハミルトン・ライコネン・アロンソが続きます。 世界陸上と切り替えながら観ていたので、今日はあまり真剣に観ることができ …

敬老の日♪

今日は「敬老の日」ということで、先日子ども達が児童館のイベント(?)で作ってきた似顔絵を持って、両方の実家に行ってきました。 上の娘も3歳になったので、今年は上手に、おじいちゃん・おばあちゃんに渡すこ …

但馬地鶏で楽しい焼鳥パーティ♪(おいふぃ会 & ふんまる会)

今日は、妻と娘が二人で出かけると言うことで、久しぶりに息子と二人きりで一日を過ごすことになりました。 で、軽い気持ちで「何をして過ごそうかなぁ?」とFacebookに投稿したところ、お友達のOさんが「 …

no image

ルイガノの自転車が欲しいんですが・・・

ルイガノの自転車が欲しいなぁと思ってるんですが、ちょうどモデルチェンジの時期らしく、どの店も完売みたいです。 いくつかのネットショップに問い合わせてみたのですが、2007年モデルは10月頃に発表される …