monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Appleのネットブック?

投稿日:

これまで何度も噂されていたAppleのネットブック(ミニノートPC)ですが、また記事が出てきています。

Appleの低価格ミニノート、いよいよ生産に向けて準備開始か – GIGAZINE
「ユーザーは求めていない」として、昨年11月に上級副社長が否定したAppleの低価格ミニノート市場への参入ですが、生産に向けた準備が開始されたことが明らかになりました。

今度こそ本当に発売されるのでしょうか?
どれくらいのサイズで、どれくらいの性能なんだろう・・・?とても興味があります。欲しいなぁ・・・。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

豚の角煮と煮卵とマッシュポテト

昨日書いた豚の角煮と煮卵ですが、夜もゆっくりと煮込み続け、今日もさらにじっくり煮込んで、夕食に食べました。(マッシュポテトも追加) さすがに長時間煮込んだだけあってめちゃくちゃ柔らかかったですし、余分 …

no image

三木谷浩史・孫正義が語る「国民の、ITによる、日本復活」

今日、楽天の三木谷社長(一般社団法人eビジネス推進連合会 会長)とソフトバンクの孫社長(一般社団法人ブロードバンド推進協議会 代表理事)の講演およびパネルディスカッションが行われ、Ustreamでも中 …

no image

祝!1周年!

このblogを立ち上げて、今日でちょうど1年になります。 1年前の初めての投稿記事には、「いつ飽きる事やら・・・」と書いていましたが、飽きずに1年続けることが出来ました(^^; これからも、適当に好き …

no image

MovableTypeのパッチを適用

このblogは、これまで「Movable Type 3.2-ja-2」で運用していましたが、緊急のセキュリティ脆弱性対策パッチが公開されたので、先程適用し「3.21-ja」にバージョンアップしました。 …

no image

fILOFAXのシステム手帳

私は、10年くらい前から、fILOFAXのシステム手帳(バイブルサイズ)を愛用しています。 (一冊の手帳で夢は必ずかなうという本の影響で、最近またちょっとしたブームになっているようですが、私はずっと前 …