monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

どう跳ねるのか?

投稿日:

面白いなぁ・・・(^^;

元ネタは、以下です。

北海道を落とすとどう跳ねるのか? – てっく煮ブログ
北海道を落としたらどうなるんだろう? 少し気になったので調べてみました。START をクリックすると確認できます。
北海道以外も確認できるので、しばらく待って気になる都道府県が登場するのを待つとよいかもしれません。特に九州の長崎と鹿児島は壮観です。

時間がある時にでも、是非最後までご覧下さい(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

井上雄彦氏の仕事風景を収めたDVD「DRAW」

偏光フィルター購入

単焦点レンズ(Canon 50mm F1.4 USM)用に、58mm径の偏光フィルター「Kenko 58S サーキュラーPL」を購入しました。 これまでは、このレンズにも標準のズームレンズにも、保護フ …

no image

はてなが京都に!

はてなが京都に戻ってくるそうです。 【プレスリリース】株式会社はてな、本社を京都に移転、ものづくりの拠点を結集今回の京都移転によって、はてなの新しい発展の契機をつかむと同時に、いずれは京都が日本のシリ …

no image

世界最高の夢舞台

うっかり忘れそうになってましたが、今年もいよいよマスターズですね。 日本人出場選手は、藤田寛之・石川遼・池田勇太のプロ3名と、アマチュア(日本人初!)の松山英樹選手です。 放送予定 第1日目 4月8日 …

no image

洗車

しばらく天気が良さそうだったので、久しぶりにMINIを洗いました。 なんだか、回を追う毎に洗車の間隔が開いているように思います。 初めて洗車機を通すのも、いよいよ時間の問題かなぁ?(^^; ただ、MI …