monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

どう跳ねるのか?

投稿日:

面白いなぁ・・・(^^;

元ネタは、以下です。

北海道を落とすとどう跳ねるのか? – てっく煮ブログ
北海道を落としたらどうなるんだろう? 少し気になったので調べてみました。START をクリックすると確認できます。
北海道以外も確認できるので、しばらく待って気になる都道府県が登場するのを待つとよいかもしれません。特に九州の長崎と鹿児島は壮観です。

時間がある時にでも、是非最後までご覧下さい(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

物欲の連鎖

昨日書いたように、スゴ録を購入した為各種ケーブルが足りなくなったので、注文しました。ついでに、メディアとかも・・・。 D端子ケーブル 光デジタルケーブル(音声) S端子ケーブル(スゴ録とスカパーチュー …

バスケを楽しむために膝用のサポーターを購入!

先日、Facebookで友人たちと「バスケやろう!」という話で盛り上がったので、そのための準備として、とりあえず膝用のサポーターを購入しました。 私は中学生の頃(一応、高校の初めも)バスケ部に所属して …

no image

Mac用ウィルス対策ソフト「iAntiVirus」

MacBookのウィルス対策に、「iAntiVirus」というソフトをインストールしました。 フリーソフトですが、なかなか評判が良いようなので、しばらく試してみようと思います。 (Windowsほどウ …

no image

アルバースのシートに山本左近?

アルバースをクビにしたスパイカーですが、山本左近がそのシートを獲得したようです。 FMotorsports F1: 山本左近、スパイカーF1加入へ!!クリスチャン・アルバース放出のあと、まだその後任に …

no image

アルカリイオン整水器

我が家では、これまでボルヴィックを常備して飲んでいたのですが、天然ミネラルウォーターには有害な物質が結構含まれているというような事を知ったり(気にするほどではないと思いますが(^^;)、何より頻繁に購 …