monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

アリストのボンネットを購入

投稿日:

先日考えていた通り、Yahoo!オークションでボンネットを購入しました。
他に入札者がいなかったので、開始価格の5,000円で落札することが出来ました。

で、先程届いたのですが、予想していたとはいえ、かなりの大きさにビックリしています(^^;

ディーラーに確認したところボンネットの交換工賃は5,000円前後とのことだったので、後は作業を依頼するだけなんですが、この大きな物体をディーラーまでどうやって運ぶかが問題です。とても乗用車に積める大きさでは無いですし・・・

友人の会社がトラックを持っているので運んでもらおうと思っているんですが、その友人は現在入院中。
私の車の為にも早く退院して欲しいです・・・(^^;







-独り言,

執筆者:

関連記事

no image

仕事の打ち合わせ

先週の終わり頃から、打ち合わせで色んなお客様のところを訪問しているのですが、今日はお客様にうちに来てもらってWebのリニューアルに関する話をしました。 私は自宅で仕事をしているので、打ち合わせはリビン …

端午の節句

子供達がスクスク育ってくれますように!

クリスマスプレゼント♪

無事に息子の誕生日も終わり、次はクリスマスプレゼントを用意しないといけないのですが、すでに子ども達の欲しいモノは把握しているので、後は購入するだけです。 (当日、こっそり枕元に置くという大切なイベント …

F1 アメリカGP 予選

F1アメリカGPの予選、結果は下の通りです。 じっくり観戦するはずでしたが、イングランドvsポルトガル戦がPKまでもつれ込んだため、チャンネルを切り替えながらの観戦・・・というか、主にサッカーを観てま …

かわいい子には旅をさせよ?

今日、娘は朝から、義母と姪と3人で日帰りバスツアーで京都に行ってました。 (相変わらず、お土産をたくさん買ってきてくれました♪) 以前も同じメンバーで旅行に行ったりしてるので、もう私たち(親)がついて …