monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

新ノートパソコン モニター募集中

投稿日:

シャープが新しいノートパソコンを発表するようで、現在、以下のサイトでモニターを募集しています。

新ノートパソコン モニター100名募集中!
モニターに選ばれた方には、モニター期間中、新ノートパソコンを自由にご使用いただき、メール、ご自身のブログ、弊社が実施するアンケートなどで、ご意見・ご感想等をご提供いただきます。モニター期間満了後は、モニター製品をご返却いただく必要はありません。

10,000人の中から100人が選ばれる(確率100分の1!)ということで、早速応募してみました。
選ばれるといいのになぁ・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

花見

子ども達と「弁当を持って花見に行こう!」という約束をしていたのですが、家族が順番に風邪をひいてしまったので、今年は結局行けませんでした。。。 私が寝込んでいる時、上の娘に「パパ、早くお花見に行かないと …

no image

確定申告

今年も無事に確定申告を終えました。 といっても、全てを妻に任せているので、私は何もしていませんが・・・。 (ここ数年、税務署に行ったこともないです(^^;) まぁ、とりあえず一安心です。

no image

F1 カナダGP 決勝!

BARホンダの復活に期待がかかるカナダGPでしたが、結果は2台ともリタイヤ・・・。 琢磨はギヤボックストラブルでガレージに車を入れそのままリタイヤ・・・かと思われましたが、修復してその後コースに戻りま …

iPod shuffle + SONY MDR-AS51G 購入!

妻が欲しいというので、「Apple iPod shuffle(パープル)」とネックバンドイヤホン「SONY MDR-AS51G」を購入しました。(Facebookでそそのかされた勧められたようです(^ …

no image

電車で京都

今日は、朝から仕事の打ち合わせのため京都に行ってきました。 普段であれば当然車で行くのですが、寝不足だったのと少し風邪気味だったので、電車で行くことにしました。 かなり久しぶりに電車に乗りましたが、寝 …