monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

新ノートパソコン モニター募集中

投稿日:

シャープが新しいノートパソコンを発表するようで、現在、以下のサイトでモニターを募集しています。

新ノートパソコン モニター100名募集中!
モニターに選ばれた方には、モニター期間中、新ノートパソコンを自由にご使用いただき、メール、ご自身のブログ、弊社が実施するアンケートなどで、ご意見・ご感想等をご提供いただきます。モニター期間満了後は、モニター製品をご返却いただく必要はありません。

10,000人の中から100人が選ばれる(確率100分の1!)ということで、早速応募してみました。
選ばれるといいのになぁ・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

日焼けと筋肉痛

今日は朝から町の草刈りでした。 昨年までは1時間程の作業だけで済んでいたのですが、今年は自治会の役員があたっているので、準備や片付け等々で、長時間拘束されました。(7時過ぎに家を出て、戻ったのが14時 …

no image

ついに公式発表、BARはバトンとバリチェロ・・・

ついに、公式に発表されてしまいました。 BARホンダは来季、バトンとバリチェロで戦っていく事に決まったようです。チームの希望通りになったわけですね。(バリチェロは来季もセカンドドライバー(^^;) さ …

no image

ランチ・ミーティング

今日は、いつも仕事でお世話になっている会社の社長に昼食を御馳走していただきました。 さらに、ランチの後も、高級ホテルのラウンジで夕方頃まで諸々の打ち合わせなど。 本当に色々ごちそうさまでした♪ まぁそ …

30年ぶりにミニ四駆はじめます!?

先日、自宅に突然、ミニ四駆のオプションパーツの1つである「アトミックチューンモーター」が届きました。もちろん、注文した覚えはありません。 結局、(届いた瞬間に気付いた通り)最近ミニ四駆に興味を持ってい …

no image

卒乳

来月で1才3ヵ月になる娘ですが、いよいよ卒乳することにしました。 結構前から授乳は眠る前の1回のみになっていたので、昨夜が最後の授乳ということになります。 今夜どんな反応をするのか少し心配ですが、何日 …