monotone blog ホーム

2014年4月11日

ランチポタリング♪(はりま牛穂のステーキ丼 編)

今日は、友人と一緒にランチポタリングに行ってきました。

昨年から「はりま牛穂のステーキ丼を食べに行こう!」と何度も話していたのですが、なかなか予定が合わず、今回ようやく実現しました♪

集合場所は、「道の駅とうじょう」。
西宮在住の友人は、わざわざ高速道路を使って来てくれました。お疲れさまです(^^;

というわけで、二人で道の駅をスタート。
今日は、東条湖の方を回って、西脇市を目指すことにしました。

とても気持ち良い天気の下、20km程をのんびりと走って、目的地の「はりま牛穂」に到着。

そして、もちろん、迷わずステーキ丼を注文♪
二人とも、ご飯大盛り&お肉大きめでお願いしました!

サラダや小鉢もついて、税込2,350円也。
ちょうど良い焼き加減のステーキが、とても美味しかったです♪

食後も、たくさんの葉桜を楽しみながらのんびりと走り、トラブルも一切なく無事にゴール。合計62km程の気持ちいいポタリングでした。

ただ、ちょっと風の強い中、60km以上も(珍しく)先頭を走り続けたので、脚に疲労が残っています。。。明日は早朝から、毎月恒例のソフトクリーム・ポタリングなんですが、大丈夫なのかなぁ?(まぁ、体調万全で臨んでも、いつも一人だけ遅れているので、イイかぁ(^^;)

お店紹介

はりま牛穂

関連ランキング:焼肉 | 新西脇駅西脇市駅

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.