monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

アルミホイールが欲しい!

投稿日:

最近、ボンネットの修復に関連して、車関連のサイトを見て回っているせいで、アルミホイール購入熱が急激に高まっています(^^;

今一番欲しいのは、アリスト購入時からずっと欲しかった、BBSのRG-R(18か19インチ)なんですが、さすがに高すぎるので、16アリスト純正メッキホイール(ベルテックスエディションの17インチ)の流用もいいかなと考えています。(私の車は14アリスト)純正アルミなら、かなり安く手に入りますし・・・。

でも、気に入ったアルミを付けて今の車に長く乗れるなら、車を買い換えるより圧倒的に安く済むので、思い切ってBBSを買う方がいいのかなぁ・・・。







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

スズカ8時間エンデューロ 2013 春SP 参加!

昨日、友人たちと一緒に「スズカ8時間エンデューロ 春SP」に参加してきました。 私たちがエントリーしたのは、「8時間エンデューロ(ロード)」で、チーム全員にとってこれが初めてのレースイベントです。 ま …

ひなまつり♪

今年もお雛様を飾っています。 昨年は、下の息子のイタズラなどで大変なコトになっていましたが、今年は子ども達も少し成長したようで、破損を心配するような惨事には至ってません(^^; 今日は、夕飯にちらし寿 …

10年目のアーロンチェアを修理に出す!?

2004年の10月に、仕事用の椅子としてアーロンチェアを購入し、それ以来、ほぼ毎日のように(しかも、かなりの長時間)愛用しています。 当時は今よりもずっと仕事が少なくて、もちろんお金も全然なかったので …

no image

前日練習

明日、学生時代の友人達とゴルフに行くので、いつもの通り前日に慌てて練習に行ってきました。 あまり真剣に練習して筋肉痛になると困るので、軽く60球程打っただけですが・・・(^^; 明日は、初めて一緒にラ …

1歳半検診

今日は娘の1歳半検診でした。 私は一緒に行けなかったのですが、何も問題なかったとのことで、とりあえず一安心です(^^; ただ、少し前から第一次反抗期(イヤイヤ期)に突入したようで、色々と大変です。外で …