monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

アルミホイールが欲しい!

投稿日:

最近、ボンネットの修復に関連して、車関連のサイトを見て回っているせいで、アルミホイール購入熱が急激に高まっています(^^;

今一番欲しいのは、アリスト購入時からずっと欲しかった、BBSのRG-R(18か19インチ)なんですが、さすがに高すぎるので、16アリスト純正メッキホイール(ベルテックスエディションの17インチ)の流用もいいかなと考えています。(私の車は14アリスト)純正アルミなら、かなり安く手に入りますし・・・。

でも、気に入ったアルミを付けて今の車に長く乗れるなら、車を買い換えるより圧倒的に安く済むので、思い切ってBBSを買う方がいいのかなぁ・・・。







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

バッファローのケーブルボックス

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ケーブルボックス 電源タップ&ケーブル収容 Lサイズ ホワイト BSTB01LWH posted with amazlet at 11.03.03 …

no image

iPhone 4 予約完了

昨日、ソフトバンクショップで、iPhone 4(32GB・黒)の予約をしてきました。 (入荷時期と台数が不明なため、予約しても発売日に入手できる保証はないとのことでした) 新規契約として申し込んだ方が …

no image

Google Sitemap Generator for WordPress

「Google Sitemap Generator for WordPress」というプラグインを導入してみました。 これで、今後はsitemapファイル(xml)が自動的に生成されるはずです。 プラ …

no image

成毛さんのブログ

先日、成毛さんの新刊「大人げない大人になれ!」についての感想を少し書いたのですが、成毛さんのブログからリンクを貼っていただきました。 『大人げない大人になれ!』 出版の後日談 – 成毛眞ブ …

no image

新しいiMac

新しいiMacが発表されたようです。 新しいiPodが発表されたら、購入を検討しようと思っていましたが、今回は発表されなかったようですね。 でも、ヨドバシのサイトでは販売が終了している(nanoとsh …