monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言 自転車

はじめてのコメダ珈琲(ハンバーガーとシロノワール)

投稿日:

先週末、自転車仲間の皆さんと一緒に美味しいハンバーガーを食べに行く予定でしたが、天気が怪しかったので、残念ながらキャンセルとなりました。

そこで、ハンバーガー気分を満たすために、昨年隣町にオープンした「珈琲所 コメダ珈琲店」に行ってきました。

以前から行きたいと思いつつ、なかなか機会がなかったので、ちょうど良かったです♪

で、もちろん、注文したのはハンバーガー!420円也。目玉焼きも入っていて、結構なボリュームでした。

ただ、残念ながらちょっとパサパサした感じで、もう一度食べたいと思うようなモノではありませんでした(^^;

ハンバーガーのあとは、もちろん、名物(?)の「シロノワール」をいただきました♪

温かいデニッシュパンの上に、冷たいソフトクリームが乗っています。
私は一人だったので「ミニシロノワール」を注文しましたが、標準サイズでも大丈夫だったかも???こちらは、なかなか美味しかったです♪

というわけで、今回キャンセルした「ハンバーガーポタリング」企画は、これまでに何度も延期になっているので、今度こそは美味しいハンバーガーを食べに行きたいと思います!

お店紹介

関連ランキング:コーヒー専門店 | 大村駅三木駅(神戸電鉄)







-グルメ・料理, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

iPhone 4

日本時間で本日早朝のWWDCで、予想通り新型の「iPhone 4」が発表されました。 (基調講演の途中までは付き合っていたのですが、さすがに眠くて、最後までは観られませんでした(^^;) いやぁ、それ …

no image

Movable Type 3.3 日本語版

Movable Type 3.3の正式版が6月27日に出るようです。 タグや管理機能の強化を図った「Movable Type 3.3」日本語版 シックス・アパートは、ブログツール「Movable Ty …

no image

Sleipnir 開発日記

開発が中断されていた「タブブラウザ Sleipnir」の作者が、現在、次期タブブラウザを開発中です。(開発日記) 中断を知ってから、いくつかのタブブラウザを試用したのですが、やはりSleipnirが一 …

no image

SONYの最新デジカメ「Cyber-shot DSC-T7」を注文!

今日、お客さんのところへ行ったのですが、「新しいデジカメが欲しい」とおっしゃったので、一緒に色々な機種を検討し、そのまま注文しました。 注文したのは、「SONY Cyber-shot DSC-T7 B …

「天一鍋」初挑戦

今日、友人家族をうちに招いて、みんなで「天一鍋」を食べました。 その名の通り「天下一品」のこってりスープを使って作る鍋で、以前どこかのブログで見かけてから、一度試してみたいと思っていたのですが、ようや …