monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(&プリキュアオールスターズ)

投稿日:

今日は朝から、家族揃って映画館に行ってきました♪

昨年は4人でドラえもんの映画を観たんですが、今年は二組に分かれて、私と息子が「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」、妻と娘が「プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」を観ることにしました。

仮面ライダーの映画なんて初めて観ましたが、いやぁ、面白かったです!
子供向けというよりも、これは完全にオッサン向けの映画ですね。

平成ライダーたちはイケメン揃いでしたが、でもやっぱり一番カッコ良かったのは、本郷猛(藤岡弘、)ですよね!太った体型の割には、変身ポーズのキレはなかなかのモノでした(^^;

1号、2号からウィザード、鎧武まで、たくさんの仮面ライダーが登場しましたが、ウチの息子が一番盛り上がったのは、キョウリュウジャーとトッキュウジャーが出てきたシーンでした。やっぱりソッチなのかぁ(^^;

というわけで、アラフォーのオッサンには(?)オススメの映画です♪
(敵の中心キャラを演じるのが130Rの板尾さんだったので、なかなかストーリーに没頭できませんでしたが。。。(^^;)







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 スペインGP 決勝

スペインGP決勝、アロンソがスペイン人として初めて母国GPを制しました。 スタートからフィニッシュまで、正に完璧なレース展開でした。 2位にミハエル、3位にフィジケラ、4位にマッサ。ルノーとフェラーリ …

no image

F1母国グランプリ!

佐藤琢磨、よくやりましたね。 表彰台確実の様に報道される中の母国GP、かなりのプレッシャーだったと思いますが、きっちりとした仕事をしてくれたと思います。 佐藤琢磨にとっては当然「母国グランプリ」となる …

ミニッツをローダウン化!

先日、MINI-Z用のセッティングスぺーサーセットを購入していたので、取り付けてみました。 これは、0.2mmの薄いスペーサーを挟み込んで、車高を下げるためのモノで、効果がどれほどあるのかはわかりませ …

麺八一馬

昨日の昼、友人と麺八一馬に行ってきました。(先日、定休日だったので(^^;) 久しぶりの塩ラーメンと卵かけご飯(平日は卵がサービス!)でしたが、やっぱり美味しかったです。3種類のチャーシューと梅肉がス …

「BEER to friends|一言とGRAND KIRINを友だちに贈ろう。」で、グランドキリンを貰いました♪

「BEER to friends|一言とGRAND KIRINを友だちに贈ろう。」というキャンペーンが開催されているということをFacebookに投稿したところ、なんと、友人が本当にプレゼントしてくれ …