monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊(&プリキュアオールスターズ)

投稿日:

今日は朝から、家族揃って映画館に行ってきました♪

昨年は4人でドラえもんの映画を観たんですが、今年は二組に分かれて、私と息子が「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」、妻と娘が「プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち」を観ることにしました。

仮面ライダーの映画なんて初めて観ましたが、いやぁ、面白かったです!
子供向けというよりも、これは完全にオッサン向けの映画ですね。

平成ライダーたちはイケメン揃いでしたが、でもやっぱり一番カッコ良かったのは、本郷猛(藤岡弘、)ですよね!太った体型の割には、変身ポーズのキレはなかなかのモノでした(^^;

1号、2号からウィザード、鎧武まで、たくさんの仮面ライダーが登場しましたが、ウチの息子が一番盛り上がったのは、キョウリュウジャーとトッキュウジャーが出てきたシーンでした。やっぱりソッチなのかぁ(^^;

というわけで、アラフォーのオッサンには(?)オススメの映画です♪
(敵の中心キャラを演じるのが130Rの板尾さんだったので、なかなかストーリーに没頭できませんでしたが。。。(^^;)







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

似顔絵

昨年、似顔絵データを作成(専門業者に依頼)して、名刺に載せたりSNSのアイコンとして使用してきたのですが、今回あらためて別の業者に依頼してみました。 左が前回の似顔絵で、右が今回納品された似顔絵です。 …

no image

iPod shuffleが5,800円

iPod shuffleの価格が変更され、1GBモデルが5,800円になったそうです。 私は現在iPod classicを使用していますが、基本的に車内に置いたままなので、サブ機と …

no image

孫正義LIVE2011

先日のディズニー・ライブ!にはあまり興味のなかった私ですが(^^;、孫正義LIVE2011は本当に感動しました。 公開は4/5まで限定らしいので、まだご覧になっていない方は、是非観て下さい。2時間半ほ …

コールマン「パーティースタッカー33QT」購入!

今週末、お友達とキャンプに行くので、食材の保管用に「Coleman(コールマン)パーティースタッカー 33QT」を購入してみました。 夏場のキャンプだと、もっと保冷力のあるクーラーボックスが必要なんで …

no image

Microsoft Office 2007 無料試用版

先日書いたように、「Office 2007 Professional」の購入を考えていたのですが、Officeの公式サイトで無料試用版が公開されていたので、ダウンロード&インストールしてみま …