monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

焼き肉食べて、ゴルフの練習!

投稿日:

今日は、妻の弟とお義母さんと、「西神飯店」という焼き肉屋へ行きました。

普段行く焼き肉屋よりも、かなり高い店だったのですが、やはりその分美味しかったです。(お義母さんにご馳走して頂きました・・・(^^;)

で、お腹いっぱいになった後、妻と2人でゴルフの練習場へ。コンペ前最後の練習をしてきました。
まぁ、やるだけの事はやったという感じで、あとは気楽に当日を迎えたいと思います。

あと、グローブが結構痛んでいるので、明日にでも新しいのを買おうと思っています。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    練習いったんだ。
    僕は月曜までに練習行けそうにもないです・・・
    明日、行けたら行きますが・・・・

  2. zon より:

    お忙しそうですねぇ。
    当日の朝、練習に行くって手もありますよ(^^;

関連記事

no image

UPSが届きました!が、・・・

先日注文したUPS(APC Smart-UPS 750 RM BK)が届いていました。 が、予想していたよりもはるかに大きく、そして重い・・・。 私の仕事部屋には置けそうもありません。(サーバーラック …

no image

年貢の納め時・・・

今年もすでに確定申告のシーズンに入っています。 私は個人事業主なので、もちろん毎年申告を行っています。(書類の作成から提出まで全て妻に任せているので、私は概要と納税額を知る程度ですが(^^;) 確定申 …

no image

感謝!

今日は午後から、いつもお世話になっているお客様のところへ打ち合わせに伺いました。 本当にお世話になっており、いつもとても良くしてもらっているのですが、今日は新たなご依頼をいただいた上に、さらに出産祝い …

no image

帰省

結婚して埼玉に住んでいる妹が帰省してくるということで、新神戸駅まで迎えに行って来ました。 その後、実家でみんなで夕食を食べました。 明日の午前中はまたその妹夫妻がうちに来てくれることになっています。 …

しまじろうコンサート2012「おとぎのくにのだいぼうけん」

今日は、家族みんなで、しまじろうコンサート「おとぎのくにのだいぼうけん」(明石市立市民会館 アワーズホール)に行ってきました。 昨年のクリスマスコンサートに続き、我が家にとっては2回目のしまじろうコン …