monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

のんびりポタリング♪(おの桜づつみ回廊)

投稿日:

とてもありがたいことに、最近たくさんのお仕事をいただいてまして、ブログの更新もサボって仕事漬けの日々を送っていたのですが、さすがに今日のような良い天気では我慢ができず、近くを少しだけ走ってきました♪

向かったのは、ウチのすぐ近くの「おの桜づつみ回廊」、昨年も桜の時期には何度か走りに行きました。川沿いの桜並木で、散歩をするにも自転車で走るにも、とっても良い環境です。

もう少しすると、公式サイトに載ってる写真のような、素晴らしい景色が見られるのですが、まだ桜を楽しむには少し早すぎますね(^^;

また見頃を迎えた頃に、昨年と同様に一眼レフカメラを担いで、あらためて、お花見ポタリングに行こうと思います♪

それにしても、今日は本当に良い天気で気持ち良かったです。

コンプレッションインナー(長袖)の上に、半袖ジャージを着て走ったんですが、汗をかくくらいの陽気でした。今日のような天気だと、インナーも半袖で良い感じですね。

さぁ、いよいよ、自転車に乗るには最高のシーズンがやってきましたっ♪







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

Movable Type 3.35 日本語版

このブログの「Movable Type」を最新版の3.35にアップグレードしました。 MTのアップグレードはこれまで何度も行っていて、何の問題もおきなかったのですが、今回初めて少し困った状況になりまし …

F1 2007 アメリカGP 予選

F1アメリカGP予選、先週に続き今週も真夜中の観戦です(^^; またもやルーキー・ハミルトンがポールで、2位にアロンソ。その後ろにフェラーリの2台が続きます。 なんだか完全にマクラーレン2台の争いとい …

no image

「Adobe Reader 7.0」は良いです

先日発表された「Adobe Reader 7.0」を使用していますが、前バージョンに比べて圧倒的に起動時間が短縮されているので、かなり使い易くなりました。 仕事でPDFを扱うことが多く、前バージョンの …

no image

参議院選挙

今日は参議院選挙ということで、夕方、妻と一緒に投票に行ってきました。 涼しくなってから行こうと思って夕方まで待ったのですが、雨が降ってきてしまいました。もっと早く行けば良かったです(^^; 現在、テレ …

自転車のメンテナンス

気候も良くなってきたので、そろそろ自転車を再開しようと思って、クロスバイク(LOUIS GARNEAU LGS-RSR4)のメンテナンスをしました。 メンテの後、久しぶりに乗ろうかと思っていたのですが …