monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

のんびりポタリング♪(おの桜づつみ回廊)

投稿日:

とてもありがたいことに、最近たくさんのお仕事をいただいてまして、ブログの更新もサボって仕事漬けの日々を送っていたのですが、さすがに今日のような良い天気では我慢ができず、近くを少しだけ走ってきました♪

向かったのは、ウチのすぐ近くの「おの桜づつみ回廊」、昨年も桜の時期には何度か走りに行きました。川沿いの桜並木で、散歩をするにも自転車で走るにも、とっても良い環境です。

もう少しすると、公式サイトに載ってる写真のような、素晴らしい景色が見られるのですが、まだ桜を楽しむには少し早すぎますね(^^;

また見頃を迎えた頃に、昨年と同様に一眼レフカメラを担いで、あらためて、お花見ポタリングに行こうと思います♪

それにしても、今日は本当に良い天気で気持ち良かったです。

コンプレッションインナー(長袖)の上に、半袖ジャージを着て走ったんですが、汗をかくくらいの陽気でした。今日のような天気だと、インナーも半袖で良い感じですね。

さぁ、いよいよ、自転車に乗るには最高のシーズンがやってきましたっ♪







-独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

2008年 初ポタリング

年末年始は全く自転車に乗っていなかったのですが、今日はとても天気が良かったので近くを走ってきました。今年初めてのポタリングです。(近くを8km程走っただけですが(^^;) 昨年購入したメッセンジャーバ …

no image

今年初のゴルフ

昨日、今年初めてコースに行ってきました。 幸い雨は降らなかったのですが、予想通りかなりの強風でした。(暴風と言ってもいいかも・・・) まぁ、普段から風の影響を受けるような繊細なゴルフはしていないので、 …

no image

携帯電話を買い換えないと

携帯電話の調子が悪いです。 私は仕事柄3台(DoCoMo・au・vodafone)の携帯を使っていますが、DoCoMoの端末の背面液晶が機能しなくなりました。 N504iという結構古い(?)機種なんで …

no image

早朝ポタリング

寝苦しかったのか、珍しく早朝(AM5:00)に目が覚めてしまったので、1時間ほど自転車に乗ってきました。やはり朝の空気は気持ちが良いですね。 それにしても、ウォーキングやジョギングや犬の散歩などしてい …

サント・アンの月替わり「季節のソフトクリーム」12ヵ月コンプリート達成!

今年1月から、サント・アンの月替わり「季節のソフトクリーム」を食べるために、自転車で(時々はクルマで)通い続けてきたのですが、先日ついに12種類目のソフトクリームをいただき、無事に年間コンプリートを達 …