monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

クロックスのゴルフシューズ「drayden」購入!

投稿日:

先日たまたま、クロックスのゴルフシューズ「crocs golf ドレイデン drayden」が安く売られているのを見つけて、思わず衝動買いしました♪

実は、一昨日のラウンドで使おうと思って注文したんですが、あとで確認すると土日が休みのショップだったようで、残念ながら配送が間に合いませんでした。(ちょうどラウンドの最中に届いてたみたいです(^^;)

相変わらず実物を見ずにネットで買ったので、届いてから細部を確認したのですが、全体的に小さな穴があいていて通気性も良さそうです。

あと、赤と白の靴紐が付属していたので、どちらでも好きな方を使えますし、気分によって替えることもできます。ちょっと得した気分♪(^^;

ソールはこんな感じです。スパイク鋲を交換できるタイプではないのですが、とてもグリップ力の高そうなソールで安心感があります。

サイズもピッタリだったので、早く実際に試してみたいと思います。
近いうちにまた、友人を誘ってラウンドの計画を立てようっと♪

商品紹介







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

SKINS

「SKINS」がイイらしいというのは、以前からよく聞いていたんですが、ロードバイクを買ったことですし、ついに手を出してみようかと考えています。 C400というシリーズが自転車用らしいのですが、さすがに …

F1 2007 日本GP 公式予選

F1日本GP予選、30年振りの富士でのF1は、天候に翻弄される展開となっています。 午前中のフリー走行は濃霧の為に実質の中止。ただでさえデータの少ないサーキットで、各マシンのセッティングにも不安が残り …

アルパカに会いにヨーデルの森へ♪

今日は、娘の幼稚園のファミリー参観日ということで、朝から竹馬作りをしてきました。 秋の運動会では、竹馬に乗る競技があるので、これから娘とたくさん練習しないと。。。 で、参観日は午前中だけだったので、降 …

no image

帰国そして出国・・・

先日結婚式を挙げた友人夫婦が新婚旅行から帰って来たので、うちの夫婦と4人で食事に行きました。 私としては焼き肉屋にでも行きたかったのですが、友人夫婦は昨日焼き肉を食べたということなので、近くのイタリア …

F1 2007 フランスGP 予選

F1フランスGPの予選、一応、いつものようにタイミングモニタを表示させながらCSで生放送を観たのですが、雑誌を読みながらだったので、ほとんど集中していませんでした(^^; マッサがポールで、ハミルトン …