monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 ゴルフ 独り言

白鷺ゴルフクラブ

投稿日:

昨日は久しぶりのゴルフ!友人たちと楽しい時間を過ごしてきました♪

私の住む周りには、ゴルフ場が数え切れないくらいあるのですが、今回お世話になったのは「白鷺ゴルフクラブ」というアコーディア系列のゴルフ場です。

プレー費はスゴく安かったんですが、コースはキレイで面白く、ご飯も美味しかったので大満足でした。(その代わりに、コース内の売店が閉まってましたが、私たちは普段から休憩する習慣がないため、問題なしです(^^;)

午前中は小雨が降る中のプレーでしたが、いつもと変わらないスコアでOUTの9Hを終えて、お待ちかねのランチタイム♪

私は、担々麺とミニ豚丼のセットを頼みました。美味しかったです♪

友人たちも、それぞれ美味しそうなモノを食べてました。

お腹いっぱいで後半もみんな楽しくプレーし、終わってみると、やっぱりいつも通りのスコアでした。。。もともと、ブランクが影響する程のスコアじゃないみたいです(^^;

お風呂で汗を流してサッパリした後は、近くの焼鳥屋で反省会。(といっても、ゴルフの話は全くしてませんが(^^;)

というわけで、とっても楽しい一日でした♪

お店紹介

関連ランキング:居酒屋 | 青野ケ原駅河合西駅







-グルメ・料理, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

心から感謝!

先日の第二子誕生の報告に対して、電話・メール・Twitterなどで本当にたくさんの「おめでとうメッセージ」をいただきました。ありがとうございます!感激・感謝です! まだ妻が入院中で慌ただしい毎日ですが …

no image

七五三の前撮り

今日は朝から家族揃って、七五三の前撮りに行ってきました。 11月に神社に行くときも娘には着物を着せるので、そこで自分たちでたくさん写真を撮ればいいと思い、今回の前撮りは数カットのみお願いするつもりでし …

「ルルド マッサージクッション」購入

少し前に書いた「ルルド マッサージクッション」ですが、その後ツイッターでも勧められたので、すぐに注文してみました。 今日届いたので、寝室のベッドで何度か試してみましたが、想像以上にしっかりと揉んでくれ …

no image

Internet Explorer 8(Beta1)

IE8のベータ版が一般公開されたようです。 Internet Explorer 8 Beta 1がダウンロード可能になりました – GIGAZINE本日からInternet Explore …

NIKON COOLPIX S3 を購入

こんな時間まで仕事をしていると、徐々に判断力が欠如してくるので、思わず衝動買いしてしまいました。 というのは、(半分)冗談で・・・(^^; 妻が欲しいと言っていた、NIKON COOLPIX S3(ク …