monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 家族・育児 独り言

国宝 浄土寺

投稿日:

今日の午前中、友人の美容室で髪を切ってもらいました。

今回は妻も一緒に行きたいということで、当然子供も連れて行くことになったのですが、友人夫妻に無理を言って、二人同時にカットしてもらったので、無事に子供が眠っている間に終わりました(^^;

で、その帰り道、うちの近くにある浄土寺の桜がとても綺麗だったので、少しだけ寄ってみました。

なんだか、どこを見ても、今年の桜は例年よりも綺麗に感じます。
タイミング良く一気に咲いたからかな?ただの気のせい?・・・それとも、私自身が年をとって、桜を愛でる気持ちが大きくなったため?(^^;







-カメラ・写真, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. txe より:

    親子でお散歩、いいねぇ。桜も本当にきれいだし。
    少しずつ外出できる時間も長くなっていくし、これからの季節楽しみですね。

  2. zon より:

    > 少しずつ外出できる時間も長くなっていくし、これからの季節楽しみですね。
    本当に楽しみですね。
    早く、抱っこひもとベビーカーを買わないと・・・(^^;

関連記事

バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ

今年も手帳シーズンを迎え、2013年の手帳が続々と発売されています。 私はバイブルサイズのシステム手帳を使っているのですが、ここ数年愛用しているダイアリーリフィルの2013年度版(2013年版 バイブ …

ダイソー プチ鋳物シリーズ「グリドル 丸」のシーズニング

ダイソーのプチ鋳物「グリドル(丸)+専用ハンドル」を購入したので、昨日(仕事を終えてから、深夜にコソコソと(^^;)シーズニングを行いました。 ちなみに、一部では有名(?)なこのプチ鋳物シリーズ、私は …

no image

まもなくF1開幕!

いよいよ待ちに待った2006シーズンの開幕です。 今日はフリー走行のみでテレビ中継はないので、仕事をしながらLive Timingを確認するだけになりますが、明日・明後日は、もちろんCS721で全セッ …

no image

「Adobe Reader 7.0」は良いです

先日発表された「Adobe Reader 7.0」を使用していますが、前バージョンに比べて圧倒的に起動時間が短縮されているので、かなり使い易くなりました。 仕事でPDFを扱うことが多く、前バージョンの …

no image

アリスト復活

先日書いたように、自宅の駐車場に停めていた車がぶつけられて、その後代車生活を送っていたのですが、先程ようやく愛車が帰ってきました。 修理の際、板金・塗装で直すか傷ついた部分を全て新品に交換するかどちら …