monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

イタリアンカフェでランチ♪(カフェ・ド・コポリ CAFFE di COPOLI)

投稿日:

今日、いつものように友人の美容室で髪を切ってもらったあと、近くのカフェで一緒にランチを食べてきました♪

向かったのは、昨年オープンした「カフェ・ド・コポリ CAFFE di COPOLI」というお店です。
店の前の道路はよく通るのですが、中に入るのは初めてのことで、ワクワク♪

こちらが、私の頼んだ「ぼっかけランチ」です。
神戸長田名物“ぼっかけ”(甘辛く煮込んだ牛すじ)のチャーハンに、スープが付いてます。

友人が頼んだのは「ハンバーグランチ」、トーストとスープが付いてます。
(食べながら「ご飯が欲しい!」と何度も言ってました(^^;)

どちらのメニューも、食後にコーヒーが付いて税込800円也。
美味しかったんですが、私としてはもう少しボリュームが欲しかった感じです(^^;

他に、パスタランチなんかもあったので、次は試してみようかなぁ♪

お店紹介

関連ランキング:カフェ | 小野駅小野町駅







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

エアコンクリーニング

エアコン内のカビが原因でアレルギーが起こることがあるという話を聞いたので、(子供のために(^^;)エアコンのクリーニングを申し込んでみました。 色々な業者がサービスを行っているようですが、インターネッ …

no image

自動車保険

自動車保険の更新日が近付いてきたので、今回初めて、一括で数社から見積をもらえるサイトを利用してみました。 今までは、免許を取った時から契約している近くの代理店に任せていたのですが、条件を同じにしても年 …

no image

葬儀

友人のお父さんが他界されたので、昨夜から今日にかけて、通夜・告別式に参列してきました。 心からご冥福をお祈りします。

妻の誕生日

今日は妻の29歳の誕生日でした。 が、今日私は仕事で外出する予定があり、帰りが遅くなるのがわかっていたので、日曜の夜に(実家の両親も一緒に)食事をして来ました。 また昨夜は、自宅で二人で、ケーキとシャ …

JAM CRACKER by GEORGE TOKORO

先日、久しぶりに音楽CDを購入しました。完全に衝動買いです♪ 購入したのは「JAM CRACKER 1」と「JAM CRACKER 2」、所ジョージ氏のオリジナルCDです。世田谷ベースファンとしては、 …