monotone blog ホーム

2014年3月14日

イタリアンカフェでランチ♪(カフェ・ド・コポリ CAFFE di COPOLI)

今日、いつものように友人の美容室で髪を切ってもらったあと、近くのカフェで一緒にランチを食べてきました♪

向かったのは、昨年オープンした「カフェ・ド・コポリ CAFFE di COPOLI」というお店です。
店の前の道路はよく通るのですが、中に入るのは初めてのことで、ワクワク♪

こちらが、私の頼んだ「ぼっかけランチ」です。
神戸長田名物“ぼっかけ”(甘辛く煮込んだ牛すじ)のチャーハンに、スープが付いてます。

友人が頼んだのは「ハンバーグランチ」、トーストとスープが付いてます。
(食べながら「ご飯が欲しい!」と何度も言ってました(^^;)

どちらのメニューも、食後にコーヒーが付いて税込800円也。
美味しかったんですが、私としてはもう少しボリュームが欲しかった感じです(^^;

他に、パスタランチなんかもあったので、次は試してみようかなぁ♪

お店紹介

カフェ・ド・コポリ

関連ランキング:カフェ | 小野駅小野町駅

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 21:04:01 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.