monotone blog ホーム

2014年3月11日

久しぶりにゴルフの練習♪(高松ゴルフプラザ)

毎年5月に、取引先主催のチャリティゴルフコンペに参加しているのですが、今年もいよいよ近づいてきました。

いつも、このコンペの前に慌てて練習を重ねるのですが、それにしても、これまでは最低でも年に4〜5回はコースに行き、その度に少しは練習をしていました。

ただ今年は、昨年のコンペ以来全くゴルフクラブを触っていないという異常事態です!(^^;

さすがにこのままではマズイので、来週、友人たちとのラウンドの予定を入れ、今日は久しぶりに練習場に行ってきました。(クラブを持つのは約10ヵ月ぶりです。。。)

というわけで、心地よい陽気の中、向かったのは、西脇市の「高松ゴルフプラザ」です。

こちらは、300ヤードの打ちっ放しが80打席あり、9ホールのショートコースも楽しめます。
さらに、併設のショップがとても充実していて、特にオークリー製品の品揃えが豊富なので嬉しいです♪

打席からの景色も素晴らしく、とても気持ち良い練習場なんですが、オートティじゃないのがマイナスポイントですね。
50球単位でボールを借りることになるので、好きなタイミングで練習を終わる事ができません。

そんなわけで、今日は3カゴ分(150球)打ってきました。(オートティの練習場だと、いつも70球程でやめるんですけどね(^^;)

久しぶりにクラブを振りましたが、やっぱり気持ちイイですね♪
これから益々気候も良くなりますし、また定期的に練習場に通いたいと思います!

カテゴリ:ゴルフ,独り言 — zon @ 19:52:17 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.