monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

妻の誕生日♪

投稿日:

今日は妻の誕生日♪
子ども達も普段より早起きして、内緒で用意していたプレゼントを朝一番に渡しました。

今年のプレゼントは、妻がいない時に子ども達と3人で相談して選んだアクセサリーと、それぞれがこっそり書いた手紙です。喜んでくれたかなぁ?(^^;

夕飯の後は、もちろん、家族揃ってのケーキタイム!

いつもはホールで買うんですが、今回は妻の希望もあってピースにしてみました。
(誕生日っぽくはないですが、それぞれが好きなケーキを選べるので、こちらの方が良いかもしれないですね♪)

本当は、いつもソフトクリーム・ポタリングでお世話になっている「サント・アン」で買う予定だったんですが、いつになく急ぎの仕事が山積みで、三田まで行く時間を作れませんでした。

というわけで、子ども達を連れて、地元の「ゲンタロウ」へ。美味しそうなケーキをいくつか選んできました♪

さて、毎年の事なんですが、一週間もしないうちに、今度は娘の誕生日がやってきます。
早く仕事を片付けて、プレゼントを買いに行かないとっ!(^^;

お店紹介

関連ランキング:ケーキ | 葉多駅小野駅粟生駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

iPhone 2.2 ソフトウェア アップデート

iPhoneの新しいファームウェア「iPhone 2.2」が公開されたということで、早速アップデートしてみました。 今回の変更点は以下の通りです。 iPhone 2.2 ソフトウェア・アップデート こ …

no image

お歳暮

今年も、楽天のお歳暮コーナーを利用して手配しました。 毎度のことですが、家にいながら注文できるのは楽でいいですね。 でも、これだけ様々な商品を見ていると、自分用にも買いたくなってきます(^^; それを …

no image

理想のキーボード「Realforce 91UBK」

私は現在、メインPC用として「東プレ Realforce 89U」というキーボードを使用しています。 このキーボードの性能にはかなり満足しているのですが、同じ東プレから、さらに私の理想通りのキーボード …

Linux

先日納品した仕事でサーバー構築に関する知識がかなり足りないことにあらためて気付いたので、ちょっと真剣に勉強しようと思います。 その為にはやはり自宅にサーバーを設置・公開して実際に運用するのが一番の近道 …

トモニイコウ。

Jリーグ「ヴィッセル神戸 vs 鹿島アントラーズ」のチケットが当たったので、友人と観戦してきました。 試合は神戸が先制したのですが、後半、立て続けに2点を取られ、結局逆転負け。やはり鹿島は強いですね。 …