monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

長谷川穂積が3階級制覇に挑む試合のチケットを取りました♪

投稿日:

先日発表された長谷川穂積の試合「ワールドプレミアムボクシング19」のチケットが特別先行販売されたので、早速確保しました♪

今回は山中慎介とのW世界戦で、穂積はついにスーパーバンタム級で3階級制覇に挑みます!
(3階級制覇が「日本人2人目の」と表現されるのには、納得できませんが。。。(^^;)

年齢のこともありますし、試合間隔が空いているのも少し心配ですが、彼にとってスーパーバンタム級はベストじゃないかと思うので、良い試合を期待したいと思います。

私は、彼がバンタム級で「絶対王者」と呼ばれていた頃、V10を達成した試合をはじめて会場で観戦し、それ以来、ほとんど全ての試合を観に行きました。

日本武道館のリングサイドで、王座から陥落する瞬間も目撃しましたし、名古屋でフェザー級のタイトルを獲った試合も観戦しました。もちろん、他にもたくさんの試合を観てきました。

そして今回、久しぶりの世界挑戦!3階級制覇!本当に楽しみですっ♪

おまけ

上の写真は、私が穂積ファンになるきっかけとなった講演会で撮ったものです。この日の講演で彼の人柄に魅了され、それ以来、全ての試合に足を運ぶようになったんですよね(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

キーボードへのこだわり

昨日アーロンチェアを注文したのですが、どうせならこの機会にPCのキーボードも交換して、最高の仕事環境を整えたいと思います。 以前、色々なキーボードを検討しているといった内容を書きましたが、その後検討を …

キャロウェイ 交換用スパイクセット

今月は、既に3回ゴルフに行くことが決まっているので、シューズのスパイクを交換しておこうと思い、「キャロウェイ交換用スパイクセット」をまとめ買いしました。 以前は普通にゴルフ5等で売っていたのですが、最 …

ベネトン カメラバック 303-BK

先日購入した「ベネトン カメラバック 303-BK」が届きました。 いつも通り、実物を見ずに注文したのですが、画面で見ていた印象よりも質感が良くてとても満足しました。 思っていた以上にサイズもコンパク …

Mac mini

Apple Mac mini Appleが「Mac mini」という機種を発表したようですね。 1.25GHzのPowerPC G4を搭載して、Apple直販価格55,800円です。 安い・・・。 昨 …

no image

ビデオカメラ

来年3月に初めての子供が生まれる予定なので、それまでに揃えるモノが色々とあるのですが、まずは自分が興味のあるモノから買っていこうと思い(^^;、現在はビデオカメラを選んでいます。 まだ詳しくは調べてい …