monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

アルファロメオ MiTo

投稿日:

アルファロメオ「MiTo」というコンパクトスポーツカー(?)が、日本でも発表されたそうです。

コレ、いいなぁ・・・。気持ちよく走りそうですし、デザインもかなり好みです。
MINIを買う頃に発売されてたら、間違いなく迷ったと思います(^^;







-物欲, 独り言,

執筆者:

関連記事

no image

Operaがライセンスキーを無料配布中

ブラウザソフト「Opera」のライセンスキーが、昨日22時から無料で配布されています。(窓の杜の記事) 会社設立10周年記念オンラインパーティーの催し物の1つという事です。 もちろん私も取得しました。 …

ついにミニッツでサーキットデビュー!

今日、タツヤ氏と一緒にはじめてMINI-Zでサーキットを走ってきました。先週、MINI-Z一式を購入したラジコン天国三田店の店内サーキットです。 まだまだ操縦に慣れていないので、転倒・クラッシュの連続 …

Linux

先日納品した仕事でサーバー構築に関する知識がかなり足りないことにあらためて気付いたので、ちょっと真剣に勉強しようと思います。 その為にはやはり自宅にサーバーを設置・公開して実際に運用するのが一番の近道 …

複合機選び・・・

先日も少しだけ書いたんですが、複合機の入れ替えを考えてまして、リコーとゼロックスにそれぞれ提案・見積を持ってきてもらいました。 複合機といっても、うちの場合、ほとんどがプリンタとしての利用で、あとは少 …

no image

MINIとロードバイク

ロードバイクが納車されたら、同時に購入した友人と一緒に、色々なところに走りに行こうと思っているんですが、その為には、MINIにバイクを載せないといけない機会が出てくると思います。 ルーフキャリアを付け …