monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

バレンタインデー♪

投稿日:

今年もバレンタインデーは、妻と娘がチョコレートのお菓子を手作りしてくれました♪
(実際は、上の写真の何倍もの量なので、本当に家の中がチョコで溢れそうです(^^;)

娘が作ってくれたのは「ロリーポップクランチ」と「チョコマフィン」、妻は「チョコレートタルト」と「生チョコ」を作ってくれました。

こちらが、ロリーポップクランチ♪
溶かしたチョコを色んな型に入れて、娘がデコレーションしたみたいです。
(娘が「パパにはコレ!」と言いながら、ハート型のを渡してくれました(^^;)

チョコマフィンも美味しかったなー♪

タルトもチョコがたっぷりで、すごく濃厚でした♪

生チョコは少しビターな2つの味、もちろん美味しかったです。

というわけで、今年も愛情いっぱいの幸せなバレンタインでした♪
色々と忙しい中で準備をして、娘にお菓子作りの楽しさを教えてる妻にも感謝!m(_ _)m

(だいえっと?ナニソレ、オイシイノ???(^^;)







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

オトコ達のラジコンサーキット巡り(西北レーシングパーク&RCパークBeetops)

今日は、友人T君と一緒に(それぞれの息子を連れて)ラジコンのサーキットを見学してきました。(息子を連れている理由はこちら(^^;) まず向かったのは、神戸市北区にある「西北レーシングパーク」というサー …

no image

トラブル解決

先月から、ちょっとした仕事関連のトラブルを抱えていたのですが、ようやく今日解決しました。 トラブルといっても、全面的に先方が悪くて、私はただストレスに耐えるだけの日々だったんですが・・・(^^; まぁ …

オプションパーツ装着!そしてフェラーリへ!

MINI-Zに、先日購入していたオプションパーツを一気に組み込みました。 アルミホイールはやはりかっこいいです。(高価なだけあって・・・(^^;) そしてフェラーリ360モデナのボディを載せるために、 …

レンズが欲しい

Canon EFレンズ 28mm F1.8 USM posted with amazlet at 09.11.11 キヤノン 売り上げランキング: 2849 Amazon.co.jp で詳細を見る C …

3.5インチベイを埋める!

1つ前のエントリーに書いたとおり、今日ヨドバシカメラに寄ったので、PC用のパーツを購入してきました。 購入したのは、以前から欲しかった「メモリカードリーダー+FDD」と「ファンコントローラー+USB」 …