monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

「春の由良川と里山の自然を感じよう!はるかぜサイクリング」エントリー完了!

投稿日:

〜京都由良川回廊〜 京都『ゆラリー』サイクリングロードオープニングイベント 春の由良川と里山の自然を感じよう!はるかぜサイクリング」というイベントが開催されるとの事で、自転車友達の方々のブログで紹介されてたので、早速申込手続を済ませました!

参加費無料(なのに、参加賞あり♪)のサイクルイベントで、おそらくノンビリとした雰囲気だと思うので、ゆっくりと京都府中丹地域の「はるかぜ」を楽しんでこようと思います♪

まだ申込できるようなので、興味を持たれた方は是非!







-独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    お!申し込みされましたか!
    是非是非中丹地域の「春」を感じてくださいね。
    でも3/21なら雪が残ってるかも??

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪
    100kmコースに申し込みました!
    それにしても、雪が残ってる可能性があるんですね!?甘くみておりました(^^;
    当日、もしお目にかかれましたら、どうぞよろしくお願い致します♪

関連記事

[メロメロパーク] さようならアルト・・・

かなり前からどうしようかと悩んでいたのですが、ついに今日、メロのアルトとお別れをすることにしました。 というのも、以前からメロメロパークにアクセスすると、右のように「大事な話があるんじゃ」というメッセ …

雪の京都

実家の両親と帰省中の妹と一緒に、京都の清水寺に行ってきました。 今日は雪が降っていて、とても良い雰囲気でした。 で、お寺から駐車場までの帰り道に、初めて「黒いおたべ」というのを見つけたので買ってきまし …

Googleのブラウザ「Chrome」

ついにGoogleがブラウザを公開したということで、早速インストールして試してみました。 Google Chrome (BETA) for WindowsGoogle Chrome が実現する高速、快 …

no image

LOAS マルチメディア切替器「MSW-01」

先日注文していた、「LOAS マルチメディア切替器 MSW-01」が届きました。 早速接続してみましたが、ケーブルの長さも十分で、結構便利に使えそうです。質感も値段の割には結構マシな方だと思います。 …

自宅で仕事をしているフリーランサーの私が(変な)マイホームを買った理由と購入までの顛末

私は38才のフリーランス・エンジニア。主にシステム開発やウェブ制作で糊口を凌ぎながら、兵庫県小野市という人口約5万人の田舎町で、妻&子供2人の4人家族で暮らしています。 昔から自宅の一室を仕事場にして …