monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ カメラ・写真 物欲 独り言

Canon IXY DIGITAL 830IS

投稿日:

実家の父の誕生日プレゼントに、「Canon IXY DIGITAL 830 IS」を贈りました。

少し前から、デジカメを買い換えたいという話をしていたので、機種は決めてるのかと聞くと、「キヤノンの830IS」と、即答で型番が・・・。
予想通り、既に情報を集めて機種を選定していたようです。さすが私の父親だ・・・(^^;

まぁ何にせよ、とても喜んでくれたので良かったです。
これでまた、今まで以上に、孫の写真をいっぱい撮ってくれるかな?(^^;







-IT・コンピュータ, カメラ・写真, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

サイクルコンピュータ買い換え?

ロードバイクを購入した時、あまり深く考えずに「CATEYE CC-RD300W」というサイクルコンピュータを購入したのですが、この機種にはケイデンス(クランク回転数)や心拍数を測る機能がありません。。 …

no image

寒くなってきました

最近寒くなってきたので、今日リビングにこたつを出しました。 私は、かなりのこたつ好きです(^^; 暖房で部屋全体を暖めるのはあまり好きではなく、こたつに入って下半身は暖かく頭は寒いっていう状況が一番好 …

no image

F1 「11番目のチーム」は未確定?

246logさんからトラックバックを頂いて知ったのですが、Nifty F1に「『11番目のチーム』、まだ確定せず」という記事が・・・。 それによると、「今回FIAから何も発表がなかったとこで、全チーム …

no image

Google カレンダー

今年に入った頃から、Googleカレンダーを利用しています。 仕事の予定はもちろん、プライベートの予定も含めて、システム手帳に書いた予定を転記する形で利用しています。 また、妻にも自分のアカウントで同 …

鳥一松本

今日は実家の両親を誘って、みんなで一緒に晩御飯を食べてきました。 母が釜飯を食べたいというので、かなり久しぶりに、小野駅近くの「鳥一松本」に行ったのですが、ちょっと残念な結果に。。。(^^; この店は …