monotone blog ホーム

2014年2月6日

絆麺屋 小野絶好調らーめん

今日は、午前中に友人の美容室で髪を切ってもらった後、そのまま午後はお客さまのところへ行く予定だったので、その合間に「小野絶好調らーめん」で昼食を食べました。

このお店、昨年オープンして以来、前を通る度に気になっていたのですが、家から近すぎてなかなか食べに行く機会がなかったんですよね(^^;

というわけで、初めてお店に入ったんですが、スタッフの皆さんの対応も気持ち良く、清潔感のある店内は好印象です。

注文したのは、豚骨スープの「白・玉子(730円)」と「ミニ奥丹波とり丼(290円)」のセット。ラーメンはもちろん、ご飯モノも色々なメニューがあって迷いました。

すぐ後に人と会う予定があったので、残念ながら餃子は自粛しましたが、帰る際に「餃子無料券」をいただいたので、次は食べてみたいと思います。

また、各テーブルに「自分好みの味に仕上げよう!MYラーメン工房」ということで、食べ放題のキムチやネギや高菜、さらには各種調味料や、ガーリックフレーク・フライドオニオン・紅ショウガなどが置かれていて、自由にラーメンに入れることができます。

私はフライドオニオンをたっぷりと入れてみましたが、結構美味しかったです。次はもっと色々と試してみようと思います。

まぁ、正直なところ「スゴク美味しかった!」という感じではありませんでしたが、家からも近いですし、他にも色んなメニューがあるので、また挑戦してみます♪

お店紹介

小野絶好調らーめん

関連ランキング:ラーメン | 青野ケ原駅河合西駅

カテゴリ:グルメ・料理,独り言 — zon @ 22:46:23 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.