monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

お友達

投稿日:

今日は、来月に2人目の出産を控えた友人夫妻が、娘さんを連れて遊びに来てくれました。

娘さんと会うのは久しぶりだったので、その成長具合にビックリしました。
やっぱり話をするようになるとカワイイなぁ・・・(^^;

そして、素敵なお祝いをいただきました。本当にありがとう♪
これからも、どうぞよろしく♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. emi より:

    こちらこそどうぞよろしくです*
    子供ができると またいろんなことが問題になることもありますが
    かわいい子供のため頑張りましょう。
    また 家族で出会えるのを楽しみにしてます*

  2. zon より:

    > 子供ができると またいろんなことが問題になることもありますが
    > かわいい子供のため頑張りましょう。
    そうですね。頑張りましょう!
    また、色々と相談にのってくださいね(^^;

関連記事

no image

楽天GORAで初予約

来週、またいつもの友人達とゴルフに行くのですが、今回初めて楽天GORAで予約しました。 手続きもとても簡単でしたし、楽天の特別プランを選んだので結構安くプレーできそうです。しかも、予約する度にポイント …

スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP 申込完了!

いよいよ「スズカ8時間エンデューロ 2014 春SP」の受付が開始されたので、早速チームメンバーと一緒に申込を済ませました。 私にとっては、3度目のスズカ8時間エンデューロ、今回も前回と同じメンバーで …

no image

FlexScan L565 の黒ずみ

先日、液晶モニタを買い換えようかと色々調べていた最中に、現在使用しているモニタ(ナナオのFlexScan L565)に不具合があるという情報を見ました。 不具合というのは、左上の角が黒ずんでくるという …

コールマン「パーティースタッカー33QT」購入!

今週末、お友達とキャンプに行くので、食材の保管用に「Coleman(コールマン)パーティースタッカー 33QT」を購入してみました。 夏場のキャンプだと、もっと保冷力のあるクーラーボックスが必要なんで …

コンビ コッコロS UX

コンビ コッコロS UX ヘーゼルナッツ posted with amazlet at 10.11.22 コンビ (2008-07-25)売り上げランキング: 31 Amazon.co.jp で詳細を …