monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

BARホンダ 2戦出場停止!?

投稿日:

BARホンダの今後2戦(スペインGPとモナコGP)の出場停止処分が下されたようです。さらにサンマリノGPでのバトンと琢磨のポイントも剥奪・・・。

かなり政治的意図が見え隠れする今回の問題ですが、当然BARホンダの代表ニック・フライは、「今回の裁定には承服できない」というコメントを発表している様です。
が、簡単に覆る訳はないでようし、なにせ次戦までは全く時間がありません。
この先、どうなってしまうんでしょうか・・・。

BARホンダには、逃げ腰にならず、徹底的に争って欲しいと思うのですが。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. ニック・フライのコメント

    ニック・フライのリアクションが報道されています。
     
    BAR reacting to ruling
    BARホンダ 誤ったペナルティに対する対抗を…

  2. BARホンダ2戦出場停止

    モータースポーツに関する審議を行う国際控訴裁判所は、
    自動車のF1世界選手権に出場しているBARホンダに
    車体重量の規定違反があったとして、次戦以降の2つの
    レ…

  3. BARの処分

    BARの処分は結局スペインとモナコの2戦出場停止と、バトンと琢磨のポイント剥奪になったみたいです。
    けど今回の判決は出走台数が20台以下になるのを避けるため、と…

  4. 乗り物雑記 より:

    続報 BAR2レース出場停止

    昨夜の速報に引き続いて、詳細がレポートされました。以下、公式サイトより、昨夜の記

  5. きたぞBAR徹底抗戦か?!

     やる気ですBAR、徹底抗戦の構え十分です。 確かに当初疑問視されていた「第二…

  6. BARホンダ出場停止

    「BARホンダ出場停止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜ…

  7. BARホンダ

    ちょっと厳しい事態になりましたね。

  8. 備忘録 より:

    【F-1】 BARホンダ 2レース出場停止、前回のポイントも剥奪

     BARホンダのバトンのマシンが、最低重量規定に違反したとして、FIAから抗議
    を受けていた問題で、6日その判決が出た。それによるとBARホンダは、2レースの…

  9. BARホンダ  2レースの出場停止処分

    サンマリノGPでの車両重量規定違反によって、ラッキーストライク BAR ホンダ チームは2レースの出場停止処分を受けることとなった。チームは今週末のスペインGP…

  10. BARホンダ  2レースの出場停止処分

    サンマリノGPでの車両重量規定違反によって、ラッキーストライク BAR ホンダ チームは2レースの出場停止処分を受けることとなった。チームは今週末のスペインGP…

  11. BARホンダ  2レースの出場停止処分

    サンマリノGPでの車両重量規定違反によって、ラッキーストライク BAR ホンダ チームは2レースの出場停止処分を受けることとなった。チームは今週末のスペインGP…

  12. F1昔話 1 ティレル・レーシング・オーガニゼーション

    記憶だけで書くと間違いが多くなるので、いろいろな資料を探してまとめてみた。

    まず初回は個人的にもお世話になったアンクル・ケンのチームの話である。

    F1チーム…

関連記事

no image

iPod nanoとNewパソコン

今日は少し用事があったので親戚の家に行き、その後、夜は実家で両親と一緒にご飯を食べてきました。 で、実家に行くと、真新しいノートPCとiPod nanoが置いてありました。つい先日、父が購入したようで …

no image

帰国そして出国・・・

先日結婚式を挙げた友人夫婦が新婚旅行から帰って来たので、うちの夫婦と4人で食事に行きました。 私としては焼き肉屋にでも行きたかったのですが、友人夫婦は昨日焼き肉を食べたということなので、近くのイタリア …

36才!

今日は、私の36才の誕生日だったので、実家の両親が食事に誘ってくれました。 (父の日でもあったのですが、誕生日を優先ということで、両親に払ってもらいました。ご馳走様でした♪(^^;) というわけで、こ …

no image

MINIのサイドブレーキレバー

MINI(R56)のサイドブレーキレバー先端のメッキパーツが外れてしまったので、ディーラーに修理費用を聞いたところ、パーツ代と工賃で1万円弱らしいです。 固定用のツメが折れてしまっているので、パーツの …

トリプルタイトルマッチ

昨夜、予定通り友人と一緒にトリプルタイトルマッチを観てきました。 (両国国技館の分の観戦チケットはもちろんですが、ホテルや飛行機についても、キャンセル料無料で全額返金してもらえるようなので良かったです …