monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

BARホンダが今期追放?琢磨は・・・?

投稿日:

サンマリノGPでのバトンの車両重量違反に関する問題で、FIAは、BARホンダの今季追放に加え最低100万ユーロ(約1億3500万円)の罰金を求めた様です。

裁定は5日午後に出るようですが、最悪の場合、琢磨は来年までレースに参加出来ないといった事にもなりそうです。

日本人ファンとしては、この様な事態は何としても避けて欲しいところですが、一体どうなるのでしょうね。明日の発表に注目したいと思います。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 何々なに〜?!!!BAR危機?

    先日のF1「サンマリノGP」において、
    車両重量違反にとわれているジェンソン・バトン。

    とんだニュースが飛び込んできてます、
    冗談じゃないですよ〜・・・

  2. FIA、B・A・R HONDAをチャンピオンシップから除外を要求!!!(追記あり)

    サンマリノGPのレース後の車検においてバトン車が車両重量規定違反を犯したとしてFIAがパリの国際法廷に提訴していた問題で、4日FIA側は次のように語った。

    『…

  3. FIA BARホンダの選手権からの排除を要求

     サンマリノGPにおいて車両重量規定違反を犯したとして、FIAより訴えを受けたBARホンダは、本日パリにおいて国際法廷に臨んでいる。その法廷に際して、FIAはB…

  4. 1喝たぬき より:

    BAR Honda、F1世界選手権から除外

    FIAは(国際自動車連盟)BAR Hondaの2005年F1世界選手権からの除外、罰金として100万ユーロを科すことを求めている。

  5. F1世界選手権 BARホンダが今季追放!?ってどうよ! 佐藤琢磨は?

     先日行われた、2005年F1世界選手権第4戦サンマリノGPの決勝レース後の、車体重量違反の疑いがあった問題で、なんと、「BARホンダの今季F1追放に加え、最低…

  6. F1通信 より:

    FIA、BARホンダの選手権からの排除を要求

    これは、国際自動車連盟(FIA)審議機関である国際控訴裁判所の判断を待つしかない。

    パリ5日午後に判決が出るようです。

    今回の「BAR車両重量違反の…

関連記事

IDEケーブル等を交換

先日、メインPCを組み替えましたが、リムーバブルケースが増えたせいでIDEケーブルの長さが足りず、DVD-ROMドライブが接続できていませんでした。(DVD-RWは接続していたので、特に問題は無かった …

Plantronics Discovery 975(Bluetooth ノイズキャンセリング ヘッドセット)

田舎で生活していると日常の移動は全てクルマなので、携帯用のヘッドセットが欠かせません。 法律で運転中の通話が規制されてからというもの、たくさんの機種を買い換えて試してきたのですが、3年程前に「Disc …

no image

綱渡り状態(?)のスーパーアグリ

昨シーズン後半から、資金難に苦しんでいるスーパーアグリF1ですが、今年もかなり厳しいようです。 Formula 1 関連ニュース: スーパーアグリ 新車発表会を延期 – GPUpdate. …

山ランチ用に「ナルゲンボトル」を購入!

最近、トレッキングやハイキングに出かける機会が増えてきたのですが、これまではカップラーメンやスープ用にお湯を沸かすために、ペットボトルで買った水を持って行ってました。 ただ、お湯を沸かすためなら、ミネ …

no image

PHPでRSSエディター

こことは別のドメインで運用しているサイトで、先月からRSSの配信をはじめたのですが、これまで使用してきたRSS編集ソフト(シェアウェア)がちょっと使いにくいので、PHPでオリジナルのRSSエディターを …