monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

BARホンダが今期追放?琢磨は・・・?

投稿日:

サンマリノGPでのバトンの車両重量違反に関する問題で、FIAは、BARホンダの今季追放に加え最低100万ユーロ(約1億3500万円)の罰金を求めた様です。

裁定は5日午後に出るようですが、最悪の場合、琢磨は来年までレースに参加出来ないといった事にもなりそうです。

日本人ファンとしては、この様な事態は何としても避けて欲しいところですが、一体どうなるのでしょうね。明日の発表に注目したいと思います。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 何々なに〜?!!!BAR危機?

    先日のF1「サンマリノGP」において、
    車両重量違反にとわれているジェンソン・バトン。

    とんだニュースが飛び込んできてます、
    冗談じゃないですよ〜・・・

  2. FIA、B・A・R HONDAをチャンピオンシップから除外を要求!!!(追記あり)

    サンマリノGPのレース後の車検においてバトン車が車両重量規定違反を犯したとしてFIAがパリの国際法廷に提訴していた問題で、4日FIA側は次のように語った。

    『…

  3. FIA BARホンダの選手権からの排除を要求

     サンマリノGPにおいて車両重量規定違反を犯したとして、FIAより訴えを受けたBARホンダは、本日パリにおいて国際法廷に臨んでいる。その法廷に際して、FIAはB…

  4. 1喝たぬき より:

    BAR Honda、F1世界選手権から除外

    FIAは(国際自動車連盟)BAR Hondaの2005年F1世界選手権からの除外、罰金として100万ユーロを科すことを求めている。

  5. F1世界選手権 BARホンダが今季追放!?ってどうよ! 佐藤琢磨は?

     先日行われた、2005年F1世界選手権第4戦サンマリノGPの決勝レース後の、車体重量違反の疑いがあった問題で、なんと、「BARホンダの今季F1追放に加え、最低…

  6. F1通信 より:

    FIA、BARホンダの選手権からの排除を要求

    これは、国際自動車連盟(FIA)審議機関である国際控訴裁判所の判断を待つしかない。

    パリ5日午後に判決が出るようです。

    今回の「BAR車両重量違反の…

関連記事

no image

NANAOの液晶モニタ

私はNANAOの液晶モニタを愛用しています。 現在はメインPC用の17インチ2台(デュアルモニタ)とサブPC用の16インチの計3台を並べて使用しているのですが、先日から17インチ1台の調子が悪いです。 …

スコッティ・キャメロンのパターラック

先日書いた、キャメロンマニアの友人ですが、その後も物欲が収まることはなく、今度は、スコッティ・キャメロンのパターラックを落札するように頼まれました。 まぁ、あれだけ一気に飾る用のパターを購入すれば、ラ …

ラジコン(TAMIYA M-05 Ver.II PRO)の組み立て♪

これまでに何度か書いた通り、友人と一緒に、今年の5月にラジコンを購入したんですが、引っ越しのバタバタや諸々の忙しさにかまけて、そのまま放置してきました。 でも、ようやく先月くらいから、仕事の合間や寝る …

ロードバイク用ウィンドブレーカー(パールイズミ 2385)購入!

先日、ポタリング中に落車したのですが、その際に着ていたウィンドブレーカーが破れてしまったので、新しいモノを購入しました。 買い替えにあたって、あらためて色々なメーカーの商品を検討しましたが、結局のとこ …

チャリティゴルフコンペ(高室池ゴルフ倶楽部)

今日は、毎年恒例の取引先主催のチャリティゴルフコンペに参加してきました。 毎回ゴルフ場を貸し切って行われる大規模なコンペなのですが、今回も昨年と同じく「高室池ゴルフ倶楽部」での開催でした。このコースを …