monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

BARホンダが今期追放?琢磨は・・・?

投稿日:

サンマリノGPでのバトンの車両重量違反に関する問題で、FIAは、BARホンダの今季追放に加え最低100万ユーロ(約1億3500万円)の罰金を求めた様です。

裁定は5日午後に出るようですが、最悪の場合、琢磨は来年までレースに参加出来ないといった事にもなりそうです。

日本人ファンとしては、この様な事態は何としても避けて欲しいところですが、一体どうなるのでしょうね。明日の発表に注目したいと思います。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 何々なに〜?!!!BAR危機?

    先日のF1「サンマリノGP」において、
    車両重量違反にとわれているジェンソン・バトン。

    とんだニュースが飛び込んできてます、
    冗談じゃないですよ〜・・・

  2. FIA、B・A・R HONDAをチャンピオンシップから除外を要求!!!(追記あり)

    サンマリノGPのレース後の車検においてバトン車が車両重量規定違反を犯したとしてFIAがパリの国際法廷に提訴していた問題で、4日FIA側は次のように語った。

    『…

  3. FIA BARホンダの選手権からの排除を要求

     サンマリノGPにおいて車両重量規定違反を犯したとして、FIAより訴えを受けたBARホンダは、本日パリにおいて国際法廷に臨んでいる。その法廷に際して、FIAはB…

  4. 1喝たぬき より:

    BAR Honda、F1世界選手権から除外

    FIAは(国際自動車連盟)BAR Hondaの2005年F1世界選手権からの除外、罰金として100万ユーロを科すことを求めている。

  5. F1世界選手権 BARホンダが今季追放!?ってどうよ! 佐藤琢磨は?

     先日行われた、2005年F1世界選手権第4戦サンマリノGPの決勝レース後の、車体重量違反の疑いがあった問題で、なんと、「BARホンダの今季F1追放に加え、最低…

  6. F1通信 より:

    FIA、BARホンダの選手権からの排除を要求

    これは、国際自動車連盟(FIA)審議機関である国際控訴裁判所の判断を待つしかない。

    パリ5日午後に判決が出るようです。

    今回の「BAR車両重量違反の…

関連記事

キャディ愛

キャディ愛 1 (ヤングチャンピオンコミックス) posted with amazlet at 10.05.11 沼 よしのぶ 秋田書店 Amazon.co.jp で詳細を見る 先日、堀江さんがブログ …

iPhone 5 購入!軽くて速くてカッコイイ♪

iPhone 5の入荷連絡があったので、早速契約に行ってきました。(iPhone 4に続き、なんとか発売日に入手できました(^^;) 購入したのは、黒の64GBモデルです。サイドの部分も黒くて、とても …

ヤマハ ファイアウォール FWX120 購入!

先日書いた通り、引っ越しに伴ってネットワーク機器の買い換えを検討していたんですが、まずはメインのルーターとして「ヤマハ FWX120」を購入しました。 この機種は名前の通り、主にセキュリティ用の製品で …

no image

琢磨 無駄なピットインの真相は・・・

イタリアGP決勝で、通常よりも1回多いピットインを強いられ16位という結果に終わったBARの佐藤琢磨ですが、原因に関する情報が入ってきました。 トーチュウ F1 EXPRESS(有料サイト)が伝えたと …

パールイズミ ウィンドブレーカー

今週末の「淡路島ロングライド150」に向けて、パールイズミのウィンドブレーカーを購入してみました。 当日は朝の4時に開場して順にスタートしていくようなので、さすがに半袖ジャージのみだと寒いだろうと思い …