monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

ビットリア プレミアム ジップ ツールケース

投稿日:

昨年、「ビットリア プレミアムジップツールケース」という商品が発売されまして、すぐに欲しいと思って探したのですが、当時はどこも品切れだったので残念ながら諦めていました。

ただ、つい先日、Facebookを見ていると、チームメイトのKUOTA号Oさんがこのケースの写真を投稿されてまして、なんと「お友達がプレゼントしてくれた」んだとか。。。

それを見て、久しぶりにネットショップを探してみると、在庫があるじゃないですか!
すぐに買おうかとも思いましたが、頻繁に一緒に走らせてもらうOさんと同じモノを使うというのもなぁ・・・と思って、少し悩んでいます(^^;

でも、コレは本当に良い商品なんですよね。

現在使っている樹脂製のツールボトルだと中身を取り出すのが結構大変で、ほとんどの場合、一旦全てを出してから必要な物を探すといった感じになるんですが、これはジッパーでケース全体を真っ二つに開く事ができます。

さらに、内側にはメッシュポケットが付いているので、しっかりと整理する事ができて、中身がぶつかって音が出るということもなさそうです。

う〜ん、やっぱり欲しいなぁ。Oさんの事は気にせずに、買っちゃおうかな?(^^;

商品紹介

ビットリア プレミアムジップツールケース
Vittoria(ビットリア)
売り上げランキング: 420







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    お揃いのチームジャージでバッチリ決めてらっしゃるので、
    ツール缶もチーム公式ということで、全員合わせるというのはいかが?

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪
    確かに、半袖ジャージの季節は上下お揃いのウェアで走ってるんでした!
    最近はそれぞれ自由なウェアを着ているので、すっかり忘れてました!(^^;
    なら、ツールケースがお揃いでも、何ら不思議じゃないですね。。。よし、買う事に決めましたっ!

関連記事

no image

えべっさん

なんだかバタバタしている間に、少し更新間隔があいてしまいました。 今年は、年明けから例年になく仕事が忙しいです。これも、えべっさんの効果かな?(^^; 今後もずっとこの調子で、仕事に恵まれますように・ …

no image

会場変更!

先日書いた、トリプルタイトルマッチの会場が変更になったようです。 ご報告|長谷川穂積 オフィシャルブログ お客様や選手、関係者の安全を考え試合会場が変更になりました。 両国国技館から神戸ワールド記念ホ …

no image

液晶モニタ

液晶モニタを買い換えたいと思って色々探しているのですが、なかなか決まりません。 今のところ候補に挙がっているのが、「NANAO FlexScan SX2461W-BK」と「LCD2490WUXi」と、 …

井上雄彦が描く宮本武蔵

先日行ってきた「井上雄彦 最後のマンガ展」で、武蔵のポスター(B1サイズ)を購入したのですが、今日ようやく、別途購入していたポスターフレームに入れてみました。 ポスターは丸めた状態で箱に入っていたので …

鳥一松本

今日は実家の両親を誘って、みんなで一緒に晩御飯を食べてきました。 母が釜飯を食べたいというので、かなり久しぶりに、小野駅近くの「鳥一松本」に行ったのですが、ちょっと残念な結果に。。。(^^; この店は …