monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

ビットリア プレミアム ジップ ツールケース

投稿日:

昨年、「ビットリア プレミアムジップツールケース」という商品が発売されまして、すぐに欲しいと思って探したのですが、当時はどこも品切れだったので残念ながら諦めていました。

ただ、つい先日、Facebookを見ていると、チームメイトのKUOTA号Oさんがこのケースの写真を投稿されてまして、なんと「お友達がプレゼントしてくれた」んだとか。。。

それを見て、久しぶりにネットショップを探してみると、在庫があるじゃないですか!
すぐに買おうかとも思いましたが、頻繁に一緒に走らせてもらうOさんと同じモノを使うというのもなぁ・・・と思って、少し悩んでいます(^^;

でも、コレは本当に良い商品なんですよね。

現在使っている樹脂製のツールボトルだと中身を取り出すのが結構大変で、ほとんどの場合、一旦全てを出してから必要な物を探すといった感じになるんですが、これはジッパーでケース全体を真っ二つに開く事ができます。

さらに、内側にはメッシュポケットが付いているので、しっかりと整理する事ができて、中身がぶつかって音が出るということもなさそうです。

う〜ん、やっぱり欲しいなぁ。Oさんの事は気にせずに、買っちゃおうかな?(^^;

商品紹介

ビットリア プレミアムジップツールケース
Vittoria(ビットリア)
売り上げランキング: 420







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    お揃いのチームジャージでバッチリ決めてらっしゃるので、
    ツール缶もチーム公式ということで、全員合わせるというのはいかが?

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪
    確かに、半袖ジャージの季節は上下お揃いのウェアで走ってるんでした!
    最近はそれぞれ自由なウェアを着ているので、すっかり忘れてました!(^^;
    なら、ツールケースがお揃いでも、何ら不思議じゃないですね。。。よし、買う事に決めましたっ!

関連記事

no image

中嶋一貴はウィリアムズ!

今シーズンの最終戦でF1デビューを飾った中嶋一貴が、来季ウィリアムズのレギュラードライバーとして正式発表されました。 FMotorsports F1: 2008年ウィリアムズ、ロズベルグ&中 …

no image

「Movable Type 3.2-ja-2」にアップデート

明日納品予定の仕事がとりあえず片付いて少し余裕が出来たので、以前から気になっていた Movable Type のアップデート(MT 3.2 日本語版 Release-2)を行いました。 Movable …

物欲の秋・・・

私の友人によると、「物欲の秋」らしいです・・・ その友人はそう言いながら、どんどん色んな物を買っています・・・ それに影響されたのか、私もついにスゴ録を買ってしまいました。 SONY RDR-HX8 …

ゴルフボールのスイートスポットを見つけてスコアアップ!

久々のゴルフ関連ネタです。 スコアアップのためのアイテムを発見しました。 Check-GO スイートスポット・ファインダー 一般に市販されているゴルフボールはスイートスポットがずれているらしく、これは …

ELECOM iPhone5用シェルカバー(カーボン調)

先日、近くにエディオンの新店舗がオープンしたので、今日たまたま近くを通ったついでに、少しだけ寄ってみました。 期待してお店に入ったのですが、想像していたより売場が狭くて、残念ながら「今後も利用したい! …