monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

ビットリア プレミアム ジップ ツールケース

投稿日:

昨年、「ビットリア プレミアムジップツールケース」という商品が発売されまして、すぐに欲しいと思って探したのですが、当時はどこも品切れだったので残念ながら諦めていました。

ただ、つい先日、Facebookを見ていると、チームメイトのKUOTA号Oさんがこのケースの写真を投稿されてまして、なんと「お友達がプレゼントしてくれた」んだとか。。。

それを見て、久しぶりにネットショップを探してみると、在庫があるじゃないですか!
すぐに買おうかとも思いましたが、頻繁に一緒に走らせてもらうOさんと同じモノを使うというのもなぁ・・・と思って、少し悩んでいます(^^;

でも、コレは本当に良い商品なんですよね。

現在使っている樹脂製のツールボトルだと中身を取り出すのが結構大変で、ほとんどの場合、一旦全てを出してから必要な物を探すといった感じになるんですが、これはジッパーでケース全体を真っ二つに開く事ができます。

さらに、内側にはメッシュポケットが付いているので、しっかりと整理する事ができて、中身がぶつかって音が出るということもなさそうです。

う〜ん、やっぱり欲しいなぁ。Oさんの事は気にせずに、買っちゃおうかな?(^^;

商品紹介

ビットリア プレミアムジップツールケース
Vittoria(ビットリア)
売り上げランキング: 420







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    お揃いのチームジャージでバッチリ決めてらっしゃるので、
    ツール缶もチーム公式ということで、全員合わせるというのはいかが?

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪
    確かに、半袖ジャージの季節は上下お揃いのウェアで走ってるんでした!
    最近はそれぞれ自由なウェアを着ているので、すっかり忘れてました!(^^;
    なら、ツールケースがお揃いでも、何ら不思議じゃないですね。。。よし、買う事に決めましたっ!

関連記事

娘の学習机(イトーキ カモミール)が届きました♪

先日注文していた娘の学習机(イトーキの「カモミール」)が届きました。 メーカーに発注する際、配送と同時に組立・設置もお願いしていたので、予定通りの時刻に専門業者の方々が来てくれました。 本人が幼稚園に …

山ランチ用に「ナルゲンボトル」を購入!

最近、トレッキングやハイキングに出かける機会が増えてきたのですが、これまではカップラーメンやスープ用にお湯を沸かすために、ペットボトルで買った水を持って行ってました。 ただ、お湯を沸かすためなら、ミネ …

みとろ周回コース

今日は、妻の友人達が子連れでウチに遊びに来るということで、私はMINIにロードバイクと着替えと仕事道具を積んで、朝から出かけました。 まず向かったのは、みとろフルーツパーク! この周囲に、自転車乗りさ …

モンブラン マイスターシュテュック プラチナ P163

今日購入してきたモノの中で、やはりメインはモンブランのローラーボール「マイスターシュテュック プラチナ P163」です。 さすがはモンブラン、写真の通りパッケージもなかなか豪華ですね。 キャップヘッド …

no image

録画予約

スゴ録を買ってから、テレビの録画予約の仕方が激変しました。 今まではVHSに録っていたので、当然テープ交換というわずらわしい作業を伴っていましたが、スゴ録の場合はHDDにどんどん録画してくれるので、「 …