monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

ビットリア プレミアム ジップ ツールケース

投稿日:

昨年、「ビットリア プレミアムジップツールケース」という商品が発売されまして、すぐに欲しいと思って探したのですが、当時はどこも品切れだったので残念ながら諦めていました。

ただ、つい先日、Facebookを見ていると、チームメイトのKUOTA号Oさんがこのケースの写真を投稿されてまして、なんと「お友達がプレゼントしてくれた」んだとか。。。

それを見て、久しぶりにネットショップを探してみると、在庫があるじゃないですか!
すぐに買おうかとも思いましたが、頻繁に一緒に走らせてもらうOさんと同じモノを使うというのもなぁ・・・と思って、少し悩んでいます(^^;

でも、コレは本当に良い商品なんですよね。

現在使っている樹脂製のツールボトルだと中身を取り出すのが結構大変で、ほとんどの場合、一旦全てを出してから必要な物を探すといった感じになるんですが、これはジッパーでケース全体を真っ二つに開く事ができます。

さらに、内側にはメッシュポケットが付いているので、しっかりと整理する事ができて、中身がぶつかって音が出るということもなさそうです。

う〜ん、やっぱり欲しいなぁ。Oさんの事は気にせずに、買っちゃおうかな?(^^;

商品紹介

ビットリア プレミアムジップツールケース
Vittoria(ビットリア)
売り上げランキング: 420







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. ARA! より:

    お揃いのチームジャージでバッチリ決めてらっしゃるので、
    ツール缶もチーム公式ということで、全員合わせるというのはいかが?

  2. zon より:

    ARA!さん、こんにちは♪
    確かに、半袖ジャージの季節は上下お揃いのウェアで走ってるんでした!
    最近はそれぞれ自由なウェアを着ているので、すっかり忘れてました!(^^;
    なら、ツールケースがお揃いでも、何ら不思議じゃないですね。。。よし、買う事に決めましたっ!

関連記事

MINI WIDGET CALENDAR 2008!

MINIディーラーの担当の方から、「MINI WIDGET CALENDAR 2008!」というCD-ROM(おそらく)が届きました。パソコンで使用するオリジナルのデスクトップ・ツール類が色々と入って …

二人揃って二階級制覇!

日本ガイシホールで行われた、WBC世界スーパーフェザー級タイトルマッチ&WBC世界フェザー級タイトルマッチを観てきました。 結果は、粟生選手も穂積選手も文句なしの判定勝利で、同時に二階級制覇 …

no image

ミハエルの予選タイム抹消!ポールから最後尾へ

外出していた間に、ミハエルの予選タイム抹消の裁定が下ったようです。 これにより、フェラーリの2台が最後尾からスタートという事になりました。 予想していたより重い裁定でしたが、あの状況を考えれば仕方ない …

no image

Movable Type のスパム対策

スパム対策は以前から色々と試しているのですが、それでもたまにアタックを受けます。本当に迷惑な話です。 で、新しい対策プラグインを導入してみました。 「MT_spam_blocker」というプラグインで …

no image

ジダンが頭突きの理由を語った

ジダンがテレビのインタビューに応じ、ついに頭突きの原因を自ら語ったようです。 母や姉への侮辱が原因 ジダン選手がテレビで説明 サッカーのワールドカップ(W杯)決勝で退場処分を受けたフランスのジダン選手 …